ブログ・メディア運営

【8月14日まで】子供とのお出かけ・旅行をしながら月3〜5万円を稼ぐ「ブログアフィリエイト手法」+出かけなくても稼ぐ方法 解説セミナー

【8月14日まで】子供とのお出かけ・旅行をしながら月3〜5万円を稼ぐ「ブログアフィリエイト手法」+出かけなくても稼ぐ方法 解説セミナー

目次

【8月14日まで】子供とのお出かけ・旅行をしながら月3〜5万円を稼ぐ「ブログアフィリエイト手法」+出かけなくても稼ぐ方法 解説セミナー

小澤竜太
2022-08-15
4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめまして、株式会社ディスカバリーの、小澤竜太と申します。

いよいよ夏休みですね!夏休みといえば、お子さんが自宅にいたり、お出かけや旅行などに行くことも、多いと思います。

 

ただ…そのせいで、「アフィリエイトで稼ぎたい!だけど子供がいるので、作業の時間も、新しいことを勉強する時間も、なかなか取れない…」と、嘆いているのでは?

これは、多くのママ・パパのお客さんから聞く悩みです。このページを見ているあなたも、そうなのかもしれません。

 

であれば、いっそ…「子供と遊んだ様子や、遊んだおもちゃ・遊んだ場所などの情報を発信して、収益化してみませんか?」


夏ということで、必然的にお出かけ・旅行する機会も多いハズ。であればそれ、マネタイズできたら嬉しいですよね?!

本Brainは、「子供と遊びながら、月3〜5万円稼ぐための、アフィリエイト・情報発信とは、どういうものか?」をお伝えするBrainです。

本セミナーでお伝えしていること

5つの購入者特典も用意しています!

また、Brain購入者特典も用意しています。以下の5つの特典です。

1,「子連れお出かけブログのテーマを決めるためのワークショップ」を録画した動画を配布します

2,稼げなかったときの挫折と、その乗り越え方

3,アフィリエイトで月5〜10万円を稼ぐ方法をまとめたマニュアル「アフィリエイトスタートアップパッケージ」

4,各種ASP登録方法をまとめたレポート「ASP登録パーフェクトマニュアル」

5,WordPress構築のための方法を全て解説した、「WordPressスタートアップマニュアル」

さて…この特典を見て、「これは買わないと損だ!」と思っていただいたあなた。ぜひ、続きを手にしてみてくださいね。

積極的に遊べば遊ぶほど、稼げます!

今回のセミナーで学んだことを通じて、お金稼ぎも、子供との時間も、両立させましょう!

このビジネスモデルで取り組むのであれば「むしろ、積極的に子供と遊んでください!」という状態が出来上がります(笑)

何よりも…過去の僕と同じように、 「せっかくの夏休みとか、 誕生日なのに…コレを買うのに、 ココに行くのに、躊躇している自分がいる…」 と、いままさにすごく悔しい思いを、 抱えているあなた。

来年こそは、同じ思いを抱えたくないあなた。

そんなあなたに、ぜひ来てほしいと思っています。

小澤竜太のプロフィールと、本Brainを販売したきっかけ

そんなBrainを販売する小澤竜太について、ご紹介させていただきます。

アフィリエイト・ネットビジネス歴は10年。法人化して9年が経ちました。累計で稼いだ額は、2億円以上。

実はコンテンツ販売こそが僕のメイン事業であり、Brainでも250部以上を販売することに成功しています。

そして、もうひとつ…やっていることとして、「趣味や特技を活かした、情報発信」も行っています。

そんな「趣味や特技を活かした情報発信」の中でも、「子供とのお出かけ・旅行・遊び」をメインとした情報発信を得意としています。

何を隠そう…僕自身も、「子供と遊びながら、その様子を書いたブログ」で、月5万円以上を稼いでいます。しかも、ここ2年はブログ更新の暇もないこともあり、ほぼ放置状態。にもかかわらず、報酬が生まれ続けています。


ブログで生まれたお金を使って…子供のおもちゃを買ったり、Switchのゲームを買ったり、旅行したり、くら寿司楽しんだり(笑)

https://twitter.com/discoveryozawa/status/1548877364436017152

https://twitter.com/discoveryozawa/status/1545976200983617539


こんな感じで、「子供とのお出かけブログで得た収益を、そのまま子供に還元」しています。そして、そのネタをブログに書いて、また収益を得る…


子供と遊ぶ → ブログを書く → ブログの収益が上がる → そのお金を使って子供と遊ぶ → ブログを書く → ブログの収益が上がる…


近頃はここ1年は、コロナ禍の影響もあり、行けてないですが…毎年のように、ブログで稼いだ報酬で、子連れ旅行にでかけていました。

そして、旅行に出かけるたびに、その旅行の様子をブログに書き、報酬が増えていく。旅行すればするほど稼げるんです!


こんな循環…生み出してみたくないですか?!


本セミナーは、そのような感じで「子供お出かけ・旅行しながら、月3〜5万円稼ぐための、アフィリエイト・情報発信とは、どういうものか?」をお伝えする内容です。

セミナー参加者様の声

ありがたいことに…本セミナーをすでに受講していただいた方からの声も頂いております。

今回もとても参考になりました! セミナーを聞いて特に、1つの旅行先で10記事以上書けることを知ってびっくりしました。 また、行ったことない旅行先でも事前調査のついでで記事作成もできてしまうのも驚きでしたし。 私は結構インドアでお出かけや旅行にあまり行かないのですが、それでも書けることっていっぱいありそうだなぁ!、と気が付きました。 逆にそういう切り口もいいかもしれませんね(笑) お出かけが苦手な人をターゲットにするかんじで(*^^*)


旅行ブログをもっと固く固く考えていましたが、今回のセミナーで思い込みが外れました。目から鱗です。 旅行を軸に展開するといいのですね。 小澤さんの良きお父さんぶりが見れてほっこりしました。


当初は人に教えるためと思って聞くつもりでしたが、セミナーを聞いているうちに是非自分でブログを作ってみたい気持ちが強くなりました。前々から作りたいテーマとターゲットのブログがあるので、始めます。


とてもわかりやすかったです。何でも売れるというところが驚きでした。頭がかたいようです。

※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

子供を優先すると稼ぎが減り、仕事を優先すると、子供の時間が減るジレンマ…

僕、仕事ももちろん好きなのですが、それ以上にやっぱり…子供のことも、大好きです(笑)もうね、永遠に一緒に遊べますね。

しかし、ここでジレンマが起こります。

「子供のことを優先しすぎてしまうと、仕事に支障が出て、収入が減ってしまう…結果的に、子供にしわ寄せが来てしまう…」。

実は一時期、あまりにも子供が可愛すぎて、仕事そっちのけで子供と遊んでばかりしていた時期がありました。この気持ちはきっと、パパママであれば分かっていただけると思います(笑)

だけど、その結果…売上が、下がってしまった。もちろん子供のせいではなく、仕事そっちのけで遊んでしまった僕のせいです。


なので、仕事中心のスタイルにまた戻すわけですが…やっぱり、子供と遊びたいわけですよ!だって、かわいいじゃないですか(笑)

まだ言葉がしゃべれなかったり、舌っ足らずで喋る時期も、そのときだけしかないんですよ。明日には、違う人間になっている。そのくらい子供は、成長が早いです。

その一瞬一瞬を、見逃したくない。だけど、お金も稼がないといけない…。

子供と遊んだり、お出かけした様子を情報発信すれば、稼げるんじゃないか?!

そこで僕は考えました。「なんとか、子供の遊びと、仕事・お金稼ぎを両立させられないかな?」と。

そこで…

「じゃあ、いっそ…子供とお出かけした様子を、ブログとかSNSで取り上げて、収益化出来ないかな?!」

ということを、考えたんです。

これであれば、むしろ積極的に子供と遊んだほうが、その様子を情報発信することができるようになるんです。

すると…少しずつ、ブログでも稼げるようになっていきました。


気がつけば、余裕で誕生日とか、クリスマスプレゼント代を、そのブログ単体で稼げるくらいになっていました。子供とのお出かけで使う金額も、 そのブログで稼げています。

毎月、ささやかなご褒美として…くら寿司も、そのブログで稼いだ楽天ポイントで食べています♪


子供と出かければ出かけるほど、 遊べば遊ぶほど、ブログの記事も増え、 稼ぎも増える。


1年更新をサボっても、月3万円〜5万円は稼げてます!

最近は、他の事業が忙しいこともあり、 ここ1年以上は更新をサボっていますが…(笑)

それだけ更新をサボっていても、月3〜5万円くらいの額を、 稼ぎ出してくれています。ほったらかしてても月3〜5万円稼げたら… めっちゃいいですよね?

子供のプレゼントに躊躇することもないし、 何よりお出かけしながら更新するので、 子供も喜びながら、お金を稼ぐこともできる。


「もっと稼ぎたい。アフィリエイトに取り組みたいけど、子供が…」って、子供を言い訳の材料に使うのって、なんかイヤじゃないですか。

かといって、「子供のため!!!」といいながら、子供との時間を犠牲にするのも、イヤじゃないですか。


それに…大好きな子供がほしいと言ったものを我慢したり、「ここに行きたい!!」と言われたのに、我慢させるのも…イヤですよね。

今回は、そんなあなたのための方法を、教えるBrainです。今回の手法を身に着けていただいたあとは、むしろ積極的にお子さんと遊んでください!稼ぐネタが増えます

お出かけ・旅行先を探す方法も教えます

あと、人によっては「お出かけ・旅行先」の情報を調べることが、非常に苦手な人もいると思うんですよね。

僕…自分で言うのもなんですが、子供とのお出かけ・旅行先を探すのはめちゃめちゃ得意です!

2022年8月に旅行に出かけることが決まっているのですが、子供に合わせて5箇所くらいの候補を探して、まとめるなんてことも行っています(笑)


地域のみならず、子供が何で遊びたいか?とか、何が好きか?とか、様々なテーマ別にお出かけ・旅行先を、休み毎に必ず調べています。結果、お出かけ・旅行先を調べるのが大得意になってしまいました。


じゃあ、僕がどんなふうにお出かけ・旅行先を調べているのか?についても、お伝えしますね。

お出かけ・旅行需要の復活により、追い風が吹いています

実は…「子供がいるからこそできる情報発信」は、今からが大チャンスなんです。完全に追い風が吹いています。

なぜなら、「お出かけ需要」が確実に高まっているからです。

僕が現在住んでいる神奈川県も、「かながわ旅割」といった独自の旅割制度を導入しています。

神奈川県のみならず、各県で独自の旅割制度もありますよね。

また、あなたもそうだと思うのですが、でかけたり、旅行したりしたくてウズウズしていますよね?もう流石に、我慢の限界が来ているんです(笑)これはみんな、同じ思いです。

さらにコロナ禍の2年間で、SNSやブログ、YouTubeなどを見たり検索したりする人も、格段に増えています。

そのせいか、お出かけする際に…ブログやSNSなどで検索し、「いいな」と思ったところにお出かけする人が多いです。

もし、その検索に表示されるのが、あなたのSNSや、ブログ・動画だったら…

事実、ここ最近になって「旅行案件」や、「お出かけに関連したグッズの売上」が増えてきました。

以下、1年以上放置したブログからの楽天アフィリエイト単体の、2022年6月の売上です。

短期間で、ボッコボコ売れ始めているんですよ。

高額成約は、旅行です。少しずつ、お出かけの需要が復活してきているんです。

コロナ禍(特に2020年)の売上は、お出かけする人が少なかったのもあり、本当にひどいものでした(それでも、放置した状態で月3万円以上は稼げていましたが)。

だけど、「GOTOトラベル」が再開してからは、一気にこの状況は好転します。

その時に、あなたが書いた記事や、投稿したSNS・動画があれば…そこから月5万円以上を稼ぐことは、そう難しいことではありません。

ぜひ一緒に、このチャンスに乗っかりましょう。そのお手伝いを、させていただきます。

近所のお出かけでも、なんだったら出かけなくても、稼げます

ちなみに、旅行以外でも…それこそ近所のお出かけでも、稼ぐことができます。


子連れで遊べる公園や、カフェ、その他遊び場の紹介、イベント情報など。

しっかりお住まいの地域に絞れば、十分に大手サイトに勝てます。

Googleアドセンスや子供と遊ぶためのおもちゃのみならず、お母さんたちが抱える悩みを解決するような商品だったり、アソビューといった「水族館や遊園地のチケット等をアフィリエイトする」ような案件もあったりします。

うまくやれば、地域の店舗さんからの広告依頼だったり、WEBサイト構築代行など、かなり幅広く大きく稼げる可能性のあるジャンルです。

お出かけしなくても、お出かけ先・旅行記事を書く方法も、あります。

ちなみに…「夏休みに限らず、頻繁にお出かけする機会がそんなにない…」という場合でも、実はお出かけ・旅行の記事を書く方法は、実はあります。

実際僕も、「行ったこともない旅行先」のことを徹底的に調べ上げて、記事を書いたところ…本当にその旅行先にいけるくらいの代金を、稼ぎ出したことがあります。現地に行かずとも、ブログやSNSの情報を駆使すれば、5記事〜10記事は結構簡単に書けてしまいます。

 

今回の講座では、「お出かけ・旅行しなくても記事を書くための方法」もお伝えしますね。

ちなみに…僕自身も、子育てしながら仕事をしている一児の現役パパです。

なかなか時間が取れなかったり、「本当は子供と遊びたいのに…」「でも、もっと作業して、子供や家族のために稼がないと…」というジレンマも、よく分かります。

だからこそ、そのあたりの気持ちの持ち方や、時間のとり方なども踏まえて、色々とお伝えさせていただきますね。

改めて、セミナーの内容について

5つの購入者特典も用意しています!

また、Brain購入者特典も用意しています。以下の5つの特典です。

1,「子連れお出かけブログのテーマを決めるためのワークショップ」を録画した動画を配布します

2,稼げなかったときの挫折と、その乗り越え方

3,アフィリエイトで月5〜10万円を稼ぐ方法をまとめたマニュアル「アフィリエイトスタートアップパッケージ」

4,各種ASP登録方法をまとめたレポート「ASP登録パーフェクトマニュアル」

5,WordPress構築のための方法を全て解説した、「WordPressスタートアップマニュアル」

さて…この特典を見て、「これは買わないと損だ!」と思っていただいたあなた。ぜひ、続きを手にしてみてくださいね。

販売価格

今回のセミナーは、特に「連れいていきたいところがあるんだけど、今年は無理かな…」と、悔しい思いをしている人を応援するために、立ち上がった企画です。

そのため、今回は夏休み応援価格として募集させていただきます。

販売期間は8月14日(日)までです

なお本セミナーは、夏休みのお出かけ・旅行に特化したセミナーです。

そのため、販売期間を8月14日(日)までとさせていただきます。

ぜひ、期間内に手にしてくださいね。


それでは、以下より本編の開始です。本編は、購入者のみ見ることができます。

twaddle
【絶滅危惧種】サル21匹密輸か 元ペットショップ経営者逮捕 男は絶滅危惧種ショウガラゴの子供21匹を密輸しようとし、税関職員に発見された。これまでに10匹が死んだという。このサルはエボラウイル…
🌸占い師さっちゃん🔮
( ・ω・o「5日午後までキャスお休みします」o 一昨日くらいから警告夢を沢山見るようになって、今日子供とお昼寝している時にね 大量の塩をかけられ顔中に塗られる。というなんとも言えない夢を見ました( ꒪⌓꒪) お疲れ様モードでもあるので少しお休みします(*・ω・)*_ _)
azu
ホームレッスン8日目おつかれさまでした!今日は大夢さんや朔太郎くん花蓮ちゃんに自分を重ねて見ていて辛かったです。自分だったら、、って出てくる思いがもっと最悪で子供だった。全然別の人間と家族になるなんて難しいよね。そもそも家族ってなに、、 カーテンコール本日も3回👏🏻チラシ頂きました!
佐世のひとりごと。
味里熱海店です! 10月の店休日のお知らせです。よろしくお願い致します。尚、明日は子供の運動会開催のためお昼過ぎまでお休みとなります。オープン時間が決まり次第、再度投稿します。misato.atamiten熱海銀座熱海ランチ熱海グ…
勝又さとし
おはスタは子供向け番組が減ったり待遇が悪化したりでそれだけだとネタが足りないし、かといってポケモン様は独自の番組があるから使いにくい・・・ ということで最近は自社や他社の深夜アニメまで総動員してる状態でそれでもネタ切れかなと思う場面もありま…

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ともこ

読み終わる頃には、頭の中は今から作るブログの事で夢が広がっていました。

自分が運営しているブログは、子育てブログなので、と思って小澤さんのBrainを購入させていただきました。動画を聞きながら、「こんな方法もあるんだ!」と目から鱗の情報ばかりでした。こんな考え方で進めていったら、ブログの数は無限大に作れるんだ、と言うことにも気が付かせていただきました。そして、子育てしている人でなくても、このBrainの内容は応用が効く事にもびっくりです。子育てしていない人でも、この考え方を学んだら、たくさんのブログが作れていくんですね。小澤さんの動画を聞きながら、私の頭の中は、次に作るブログの構成でいっぱいになって、夢が広がっていきました。楽しんでブログを作っていけそうです。ありがとうございました。
かもちゃん

もっと柔軟な発想が得られるヒントが満載!

お金を稼ごうと思ったら子供の時間が減る、子供との時間を大切にしようと思ったら稼ぎが減る。。 子供がいる人は、このジレンマに苦しめられますよね(^_^;) でも、動画内で紹介されてるように、もっと柔軟な発想をもてば、もっと幅広く紹介できるサービスがあると気づきます。 そんなヒントが大量に得られるbrainです(*^^*) あと、8月14日までの販売なので、注意ですね!
Ringo

取り入れたいアイデア満載です!物販用の趣味ブログをやってみたくなりました。

自分が運営しているブログは情報商材のアフィリエイトに特化していて、物販のアフィリエイトはほぼ取り入れていません。日頃から「やればいい」ことはわかっていたのですが、なかなか実践のイメージが湧かず二の足を踏んでいました。でもこのセミナーを聴いたとき(聴いている最中にどんどんと)具体的に「あれやればいい!」「これもできする!」という具体的な内容がイメージできました。そしてセミナー終わる頃には「是非物販用の趣味ブログを立ち上げて運用したい」と思いが強くなっていました。早速新しいブログを作成して頑張ります(^^)。示していただいた内容は「子育て」をテーマにした例ですが、考え方や販売の方法はどんな分野にでも応用できるかと思います。是非このセミナーを聴いてあなたのビジネスに活かしてください。
みちる

子供と遊ぶことがお仕事になるなんて、最高です~!

子供のために、家族のために稼ぎたいと思っているのに、上手くいかないと子供のせいしたり、我慢させたりしちゃうことあります。本末転倒だよなって思って、自己嫌悪に陥って、どんどんネガティブに。汗 子供を巻き込んで一緒に計画して、思いっきり楽しんだことを記事に書く。 それで収益化できるんだったら、最高じゃないですか~! 行けなかったら行けなかったで、旅行プランの記事をアップすれば、読者さんのためになるので喜んでもらえますし^^楽しい気持ち、ワクワクした気持ちで書けそうですね。 これからは楽しみながらやるためにはどうしたらいいだろう?ということも考えて取り組んでいこうと思います(*´∇`*)

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営