ビジネス

匿名Twitter垢でゴリゴリ稼ぎたい全ての人へ捧げるnote

匿名Twitter垢でゴリゴリ稼ぎたい全ての人へ捧げるnote

匿名Twitter垢でゴリゴリ稼ぎたい全ての人へ捧げるnote

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

どうも、きつねです。

最近、Twitterのパワーがますます強くなっているのを感じていっている。

世界中を見渡してもこれだけ無法地帯のアプリケーションは他に類を見ないでしょう。

Twitterには本当にいろいろなクラスタが存在している。大○を販売している業者だったり、混浴だったり、売春だったり…

これは大○の隠喩である。なお、やりとりはテレグラムで行われることが通例

まさに、一種の「メタバース」笑 と言えるのではないか…

そんなツイッターの”チャンス”をただぼーっと見ているだけでなくて、事業としてしっかり収益を上げるメディアとして育てよう。

というnoteが今回の趣旨。

もちろん、合法的に、顧客に感謝されて だ。

しかも、複数のアカウントを同時並行で立ち上げ、かつ匿名で稼ぐことができる

僕の知り合いにはTwitter x商品販売によって、家から一歩も出ず、地方で荒稼ぎしている人もいるくらいだ。

今回のnoteは画像は少ないが、その分コンテンツ量を増やしているので、情報量をガツガツと増やして実践したい方にはとっておきのnoteと言えることだろう。

といってもどれくらいのTwitterから収益を実際に上げることができるのかピンとこない方も多いとは思うので、Twitterから流入したnoteの売上実績だけ出しておく。

これらを参考に考えてほしい。


今後フォロワーが右肩上がりに増えていくのであれば、ツイートをし続けるかぎり売上が拡大していくことだろう。

そして、noteのアカウントだけにすぎず、stripeやbrainやその他いろいろな決済プラットフォームでも収益を上げ続けている。

実名を出したくない場合は、noteやbrain、物販ならBASEを使えば良いし、もちろん社会的な資本としてTwitterを伸ばしていくのも良い。

あ、そうそう

実はTwitterはアカウントごと売却するルートもある。

僕の知人も最近アカウントを譲渡した。

これができるのも、匿名でTwitterを運用しているからこそ為せる技である。

広告タイプ 参考:https://rakkoma.com/

NFT系のアカウント 参考:https://rakkoma.com/


本編では、どういったサイトで売却するのがおすすめなのかに加えて、売却の際に最も重要視されるポイントも記載している。


これを覚えておけば、最終的に売却も踏まえた上で、コケようがないアカウントを作ることができる。

今回のnoteは、Twitterをビジネス的な観点から最大限使いこなすという観点で書いている。

そのため、たんなるTwitterの攻略法ではなく、SNSマーケティングの教材と捉えてもらいたい。

今後、新しいSNSが無数に出てくると思われるが、このnoteで学んだテクニックやノウハウは一生涯使うことができる

さらに、初心者でも始めやすいLINE@などについても解説している。



・完全に匿名でアカウントをグロースさせる際のブランディングの方法
・Twitterを始める上での一番重要な考え方
・ツイッターで売れる商品の作り方
・販促の為の戦略的なツイート方法
・Bot運用かつブランディングを損なわない形でフォロワーを増やす考え方

なども解説している。


note閲覧者の声

noteを販売する前に、事前にTwitterをうまく活用しビジネスに転用している方からフィードバックをもらったほうが良いnoteが作れると思い、感想をいただいたので紹介したい。


なお今回、公開後72時間以内の購入特典として

Twitter運用の改善案のアドバイス通話orメッセージ(10分ほど)
を用意している。

自分としては価値があると思っているが、実は意味がないツイートを延々繰り返してしまうことのないように、方針などの部分からお話できればと思う。

ぜひこの特典もGETしてみてほしい。


さいごに

あなたもTwitterを絡めたビジネスを自分で作り、稼ぐ楽しさを味わってみてほしい。

1つのメディア事業があるだけで、人生の生きやすさがぐんと高まることがわかるだろう。

もちろん、既にTwitterをやられている方もビジネスに応用できる内容になっているかと思うので活かしていただきたい。

それでは、この下にある「記事を購入する」ボタンから、本編をどうぞ。

【追記】

販売開始後 わずか2-3分で、LINE@限定価格/部数が即完しました。

今後も需要に応じて価格を変更していきますので、現在の価格で購入したいと思っている方はお早めにご購入ください。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ゆゆ

長期的なビジョンで稼ぎたい人には特にオススメ

いろんな情報商材20本ぐらい購入しましたがこれが一番僕には身になった ラクして目先のお金を稼ぎたいのではなく長期的に稼げるビジネスをやりたい人ならオススメ これ読んできつねさんのツイートみると学びも多い
M

「稼ぐ」にフォーカスした匿名Twitter運用の教科書

メディア事業で圧倒的実績のあるきつねさんによる「匿名Twitterで稼ぐ」がテーマのBrain。 0からのはじめ方〜売却までの全体像に加え、メルマガ配信の設定や導線の作り方までふんだんに盛り込んまれています。フォロワー獲得だけでなく、まさに「稼ぐ」という最終的な目的を達成することに重きを置いた内容で大変勉強になりました。 また、随所に盛り込まれている個別具体的なテクニックや考え方は他のSNSにも応用可能だと感じ、TwitterをはじめとしたSNSを事業として取り組みたい人にとっての教科書となる内容でした。 個人的には、匿名Twitter運用に魅力は感じているけど手をつけられていない人におすすめです。

この記事を購入する

-ビジネス