ブログ・メディア運営

【合計384枚】すぐ使える実用版Canvaテンプレート集 ~ ブログアイキャッチ画像・YouTubeサムネイル画像・SNS図解投稿, etc. ~

【合計384枚】すぐ使える実用版Canvaテンプレート集 ~ ブログアイキャッチ画像・YouTubeサムネイル画像・SNS図解投稿, etc. ~
Contents
  1. 【合計384枚】すぐ使える実用版Canvaテンプレート集 ~ ブログアイキャッチ画像・YouTubeサムネイル画像・SNS図解投稿, etc. ~
  2. ブログ運営に「画像周り」が大切なのは分かっているけど、Canvaはイマイチ使いこなせないしデザインもなんかダサくなってしまう…。
  3. 大丈夫です。ブログ初心者でも使いこなせるおしゃれなデザインテンプレートを合計324枚ご用意しております(※無料版Canva可)。
  4. 「実用版Canvaテンプレート集」では、初心者でも今日からすぐに使えるよう【実用性】にとことんこだわりました。
  5. このテンプレート商品さえあれば、、、
  6. やってしまいました…。後悔しています…。
  7. 本商品をオススメできるのは、こんな方!
  8. 逆に、こんな方は買わないでください!
  9. さらに、、、「豪華特典」も作っちゃいました♪
  10. ご購入者様のありがたいレビューを紹介します。
  11. さいごに。
  12. ご購入後の流れ
  13. 【有料エリア1】本商品Canvaテンプレートリンク全一覧

【合計384枚】すぐ使える実用版Canvaテンプレート集 ~ ブログアイキャッチ画像・YouTubeサムネイル画像・SNS図解投稿, etc. ~

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

ブログ運営に「画像周り」が大切なのは分かっているけど、Canvaはイマイチ使いこなせないしデザインもなんかダサくなってしまう…。


突然ですが、、、

ブログ運営における「画像周り」って大変ですよね。

とくに「アイキャッチ画像作成」でこんなお悩みはありませんか?





さらに、、、

あなた含めて多くのブロガーさんが、

画像編集ツール「Canva」を使っていると思うのですが、


正直言って、、、、、、





こんな風に感じたことは、

一度や二度ではないはずです。

とくに「無料版」だとすぐ頭打ちに…。



大丈夫です。ブログ初心者でも使いこなせるおしゃれなデザインテンプレートを合計324枚ご用意しております(※無料版Canva可)。


そこで今回、、、

そんなあなたの悩みを一挙に解決する

「実用版Canvaテンプレート集」をご紹介させていただきます!

 





「実用版Canvaテンプレート集」の特徴


商品内容
■全324枚の大容量ボリューム
■ブロガー御用達の「Canva(無料版OK)」を使用
■究極、文字を変更するだけですぐに使えるテンプレート集




「実用版Canvaテンプレート集」の中身


■初級版:すぐ使えるアイキャッチ画像テンプレート108枚
■中級版:すぐ使えるアイキャッチ画像テンプレート108枚
■上級版:アイキャッチ画像36枚、サムネイル画像36枚、図解36枚=合計108枚



▼初級版テンプレ108枚(※無料版Canvaでも利用可能。)


▼中級版テンプレ108枚(※無料版Canvaでも利用可能。)


▼上級版テンプレ108枚(※一部にPro=有料版の素材を使用。)


(※上記で紹介した画像は一部になります。)


合計324枚を収録した、、、大ボリュームのデザインテンプレートパックです!

324枚をもとに派生させて作っていくこともできますので、「一生使える」と言っても過言ではないでしょう。

それと、「使いやすさ」を重視した初級版と中級版では、「無料版Canva」でも使える内容となっております♪


Pro(=有料版)に課金せずとも、、、

「無料版」のまま使えますのでご安心ください。

(※上級版の一部では、有料素材を使用しています。)



「実用版Canvaテンプレート集」では、初心者でも今日からすぐに使えるよう【実用性】にとことんこだわりました。


実用性1:初心者でもすぐに使えるテンプレート


Canva初心者の方でも使いやすいように、、、

「テンプレート化」を強く意識して制作しております。

とくに「初級版」では「究極的には、文字を変更するだけ」でOK。


以下、「実例」を紹介いたします!











これで、実用性が伝わったと思いますが、、、


「背景の変え方って?」

「文字の入れ替えって?」

「カラーなどの変更って?」


など不安に思った方もご安心ください。



実用性2:Canvaの使い方の完全動画マニュアル


「特典」といたしまして、、、

【Canva完全攻略マニュアル】をお付けします。

YouTubeにて実演解説した短めの動画を再生リストにまとめました。





その数、、、40本以上!!!


・Canvaの基本的な使い方

・Canvaの応用的な使い方

・本テンプレでの制作実演


これらを、徹底的にやさしく解説しています。


ですので、、、

Canva初心者の方であっても、

安心してご購入いただける内容となっております。



このテンプレート商品さえあれば、、、


ブロガーの方であれば、、、


・プロ仕様のブログアイキャッチ画像がカンタンに作れる。
・他社とは被らないおしゃれなオリジナルデザインを量産。
・1枚1枚を外注に依頼せずに済むので大幅な経費削減に。
・デザイン発注する際のコミュニケーションコストも消滅。
・SEOでは「画像検索」での流入が増える可能性が高まる。
・SNSではインプレッションやクリック率がぐっと伸びる。


その他、すべての情報発信者の方も、、、


・テンプレートを使って画像制作できるので業務の効率化。
・「Illustrator」や「Photoshop」など有料ツールは不要。
・デザイン発注による金銭的時間的コストから解放される。
・大容量テンプレと大容量マニュアルによって内製化可能。
・商品や特典での豊富な図解テンプレでSNS投稿が大進化。
・「Canva」の機能や裏技を体系的に学べるので超時短に。



このように、、、

ノンデザイナーであっても、、、

ハイクオリティなデザイン制作が可能になります。


しかも、、、


・最小限の労力で、

・無限大の制作を、

・最低限の価格で、


実現できるのが、当商品「実用版Canvaテンプレート集」です!



やってしまいました…。後悔しています…。


通常、このようなデザイン制作受注においては、、、

業界では1枚3,000円~の価格設定になることが多いです。

※とりわけ、今回のような「データ納品」となると値が上がります。


ということは、、、


・初級編108枚 × 3,000円 = 32万4,000円

・中級編108枚 × 3,000円 = 32万4,000円

・上級編108枚 × 3,000円 = 32万4,000円


合計で、、、「972,000円」…。


さらに、、、

40本以上のYouTube動画にて解説した、

【Canva完全攻略マニュアル】もお付けしています。


これだけでも、、、

情報商材やデジタル講座として、

数万円で売ってもおかしくない内容です。


したがって、、、

本商品:「実用版Canvaテンプレート集」

における本来の価値をざっと計算致しますと、





現在は、、、

「5,000円」の価格にしておりますので、

324枚あるうちの「1枚あたりの値段」はどうなるのでしょうか?





今日日、たばこ1本で「30円」します。

うまい棒でも1本で「12円」なので、

うまい棒さんに肉迫する勢い…。


これは、完全にやりすぎました……。

今になって激しく後悔してきています……。

後日、もし値上げされた本商品を見かけたとしても、どうかご容赦いただきたいです……。



本商品をオススメできるのは、こんな方!


以下のような方に、、、

非常にオススメな商品となっております。

※もし、ひとつでも当てはまっていたら「買い」です!




☑ 画像周りを自分で作っているけど、正直言って「メンドクサイ」と感じてしまっている…。
☑ デザインを発注するほどの高額な予算は出せないけど、書籍代くらいなら投資しても大丈夫!
☑ Canvaを使ってデザインしているけど、合うテンプレートがなかなか見つけられなくて歯がゆい…。
☑ Canvaをすこし触ってみたけど、「有料素材」が多すぎて無料版だと厳しいのかなと諦めかけている。
☑ ブログアイキャッチ画像やYouTubeサムネイル画像にもっとこだわってインプレッションを上げていきたい。
☑ このようなCanvaテンプレート系の商材を検討してはいるんだけど、数万円もするのはちょっとさすがになあ…。



逆に、こんな方は買わないでください!


しかしながら、、、

以下のような方にとっては、

お役立ていただけないかもしれません!




× 予算はたっぷりあるので、デザインは1枚1枚外注していく予定です。
× 現状、Canvaを使いこなせていて自力で高品質なデザインを量産できてます!
× Photoshopのような使い慣れた従来のツールでやりたいので、Canvaはちょっとな…。



さらに、、、「豪華特典」も作っちゃいました♪


本商品である、、、

324枚の「実用版Canvaテンプレート集」

とは別に合計9つの「豪華特典」もプレゼントしちゃいます♪


初心者の方でもCanvaを使いこなせるように、

あらゆる角度から実用性の高いノウハウを、

「これでもか!」というほど大放出!


・図解画像35枚以上

・YouTube動画40本以上

・ブログ記事文字数1.8万文字以上


もう、これだけで商品化できるレベルの、常軌を逸した圧倒的にスペシャルな特典となります。


Canvaを使っていて、、、

多くの人が「壁」にぶち当たると思いますが、

Canva歴4年の僕が一足先に乗り越えた知見で完全解決へ!


「え?コレどうすんの!?」

「こういう時、裏技ないかなあ」

そんな、かゆい所に手が届くような内容になっております。


「無料版Canva」でも使えるものに絞りましたのでご安心ください。




【特典①】解決!Canva動画マニュアル
【特典②】厳選!Canva文字フォント集
【特典③】厳選!Canva文字エフェクト集
【特典④】厳選!絶対使うヘビロテ素材集
【特典⑤】厳選!超効率化ショートカットキー集
【特典⑥】必須!素材から消えた枠線の自作方法
【特典⑦】秘密!素材検索のとっておきの裏技2選
【特典⑧】白黒!当商品サムネイル派生パターン全9種
【特典⑨】大量!商品&特典ページで実際に使った図解集



【特典①】解決!Canva動画マニュアル


先ほどもお知らせしましたが、、、

Canvaの基本的な操作方法からワンポイントテクニックまで、

徹底的に実演解説したYouTube動画マニュアルをお付けしています!


再生リストにまとめましたので、

必要な動画を、必要な時に、必要なだけ、

ご自身のペースでご覧ください。



【特典②】厳選!Canva文字フォント集


文字フォント、多すぎてお困りではありませんか?


Canva無料版でも使えるものに絞って、

シーンごとに「12選」解説いたしました。

汎用性の高いものを厳選しましたので、ご参考に!


6シーンで2フォントずつの紹介で、、、

実質的には「6つ」覚えればいいように組んでいます。

※今回、「和文フォント」のみで「欧文フォント」については割愛。


特典も【実用性】を追求していますので、

まずは使いやすいものを何個か覚えてもらって、

そこを足掛かりに「フォント探索」に乗り出しましょう!



【特典③】厳選!Canva文字エフェクト集


文字エフェクトについては、

現在、Canva上では10種類ありますが、

そのうち「6つ」に絞って使い方を解説しました。


やや高度な文字エフェクトもありますので、

実質的には「3つ」だけ抑えればOKです。

※便利ですが乱用とかけすぎには注意。


ちょっと意外な使い方や、

裏技チックなノウハウも伝授。

デザインの幅を広げちゃいましょう♪



【特典④】厳選!絶対使うヘビロテ素材集


素材も、Canvaには多すぎて困るはずです。

逆に、「無料版」だとうまく見つけられなかったり。

そこで、頻出素材を「9つ」に厳選して一覧にしました!


・矢印

・星形

・ハート


などの汎用性の高い素材を、

9カテゴリーにフォーカスし、

それぞれ「9コ」を紹介する形に。


無料版Canvaでも使えますし、

コピペしてすぐ使えるようにもしています。

おしゃれで使いやすいものばかりなので必見です!



【特典⑤】厳選!超効率化ショートカットキー集


ショートカットキーについてです。

「画像のデザインはCanvaを使っていく!」

こう決めた方は、効率化のためにぜひとも覚えておきたいところ。


しかしながら、、、

じつはものすごく大量にあるので、

どれを覚えていけばいいか途方に暮れるかもしれません。


Canva歴4年の見地から、、、


「これだけは抑えたい」

「これは別にほぼ使わない」

「じつはクリックの方が早い」


といったような調子で、

3カテゴリーに焦点を当てて、

それぞれ「6つ」に厳選しました。


人によっては、、、

「全18コ」も覚える必要はありませんので、

使いそうで覚えやすいものから潰していってください♪



【特典⑥】必須!素材から消えた枠線の自作方法


2022年あたりから、、、

「素材」のところにあったデフォルト枠線が消えました。

「上下左右可変型」の使いやすいものだったので、これは致命的…。


これ、じつは、、、

Canvaのアップデートにより、

かなり使いやすくなったのですが、


やり方を知らないと、

いつまでたっても使えません。

※この機能は図解やプレゼンには必須です。


ここについては、、、

ご存じの方もいるかと思いますが、

Canva初心者の方は意外と抑えられていないはず…。


よくわかっていない方は、

この機会にしっかりマスターして、

正方形と正円の枠線をいつでも召喚できるようにしましょう♪



【特典⑦】秘密!素材検索のとっておきの裏技2選


特典④にて、、、

「ヘビロテ素材」を紹介しましたが、

もちろん、その他の素材も検索することになるでしょう。


しかしながら、、、


「どんなキーワードで探せばいいの?」

「素材がいっぱいありすぎて選びにくい」

「お目当てのテイストの素材が見つからない」


Canvaを使い始めの人は、、、

誰しもが、こういった状況に直面するはずです。

無料版を使っていても想定外に素材はたくさんありますので。


もう、このいやらしい壁は、サクッと乗り越えちゃいましょう♪


「素材検索の裏技2選」と題しまして、、、

「呪文式」「世界観」での絞り込みを伝授しています。

これらを覚えておくことで最短最速でお目当ての素材にたどり着けます!


ストレスフルな素材探しからは抜け出して、

圧倒的時短なピンポイント探索に移行する時が来ました。

※有料でも秘密にするか迷ったほどのとっておきノウハウです。


コチラは、、、

知らない方がほとんどだと思いますので、

ここでマスターしてCanvaレベルを爆上げしちゃってください!



【特典⑧】白黒!当商品サムネイル派生パターン全9種


当商品ページで使用した、、、

「サムネイル画像」もプレゼントします!

2枚目以降は「テンプレ化」を強く意識して作りました。


・汎用性のあるレイアウト

・配色はモノクロ2色テイスト

・シンプルなフォントと文字組み


にて構成しているので、、、

文字を入れ替えるだけでもすぐにお使いいただけます♪

ぜひ、使ってみてください!



【特典⑨】大量!商品&特典ページで実際に使った図解集


さらに、、、

商品ページや特典ページにて使用した、

「図解」「挿絵」「画像説明」もお付けします。


こちらも、、、

「画像も駆使して丁寧に心を込めて説明しよう!」

と、手を抜かずに細部まで作り込んだものになります。


とくに、、、

図解や画像説明に慣れていない方は、

これだけでも価値の高いものになるはずです。


ぜひ、ブログやYouTubeの細かい画像周りに活かしてください♪



ご購入者様のありがたいレビューを紹介します。


一足先に当商品をご購入いただいた方から、

非常にありがたいレビューを多数いただいております。

一部を抜粋してご紹介させていただきます!


※Brainだけでなく、ココナラでのレビューも掲載しています。








と、このように、、、

大変ご好評をいただいております!

ご安心してご購入いただければと思います♪



さいごに。


ここまでご覧いただき、

ありがとうございます。

最後に、個人的な本音をお話しさせてください。


よくある販売戦略上のテクニックで、、、

「〇〇部までは□□円。最終値上げは××万円。今が一番安いです!」

といったやり方は売る側にとっては有効なのかもしれません。


しかしながら、、、

当商品におきましては、、、

そういったことは最初からいっさいしておりません。


特典ページの更新や商品ページのリライトをしたりはありましたが、

Brainで商品登録をしてから、今までずーっと5,000円です。

※「5,000円」以上の価値は絶対にあると思っていますが。


たしかに、、、

当商品を最初は「100円」などで販売して、

ある程度の販売実績とレビューがついたところで、


満を持して、、、

「1万円」「2万円」「3万円」

と値上げしていけばもっと効果的に売れるでしょう。


ただ、最初に「100円」で買った人と、

最後に「3万円」で買った人とでは、

あまりにもアンフェアがすぎます。


いや、分かってはいるんです。

「最後に買った人もその価格で納得している

「最初に買った人に関しても【先行者利益】


法的にも、

ビジネス原理的にも、

間違っているとは言えません。


だから、個人的にイヤなだけの話です。


正直に打ち明けまして、、、

ここまで「コピーライティング的なモノ」

を意識して書いてはきましたが、最後はやめにします。


これを見てくださったあなたには、

価格設定と商品内容を熟慮したうえで、

十分に納得したうえで買っていただきたい。


もし、少しでも懸念があるようでしたら、

それは販売者側の実力不足だったいうことで、

あなたの判断は正しいものだと思います。


納得してご購入される方に関しましては、、、

「有料エリア」「特典ページ」にて、またお会いしましょう。

※ご不明点やリクエストがありましたらブログ経由でお伝えいただけますと幸いです。


今回はご購入を見送られる方も、

またいつの日か、SNS上だったり、

制作受注(初回無料)で関われれば、


と勝手に願っております。


以上をもちまして、、、

商品ページを閉じさせていただきます。

ご興味をもってくださいましてありがとうございました。


では、またっ!!!



ご購入後の流れ


ご購入いただくと、このすぐ下の部分に、

【有料エリア】と表示されますので、

そちらからご利用ください。


【有料エリア1】

⇒本商品:Canvaで発行したテンプレートリンクをすべてまとめています。

【有料エリア2】

⇒全特典:特典はパスワード保護したブログ記事にすべてまとめてあります。


※ご不明点等ありましら、ブログ経由にてコメントやお問い合わせからご連絡ください。



【有料エリア1】本商品Canvaテンプレートリンク全一覧

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する【アフィリエイトリンク】

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
野人番長

採算度外視で作られた熱量たっぷり画像データ集は使い勝手抜群!

ブログ運営者やサイト運営者には、悩ましい問題がある。 やった方が良いのはわかるが、やるべきことが多すぎて、すべてになかなか手がまわらないという問題。 そんな問題のひとつが、画像やデザインの問題である。 このBrainは、そんな問題を解決してくれるBrainだ。 採算度外視で作られた熱量たっぷりの324枚の画像データは、質の高いものばかり。 無料のデザインツール「Canva(キャンバ)」を使えば、簡単に自分好みにカスタマイズできるところも嬉しい。 僕は画像作成よりも、サイトの設計や競合の調査・キーワード選定に時間をかけたい。 その方が成果につながるから。 時間がかかるばかりで、たいした成果の得られない画像の作成から解放されると思うと、この金額は破格である。 「こだわりがないから無料画像を使う」「自分で質の高い画像が作成ができる」こういった人は、このBrainを購入する必要はない。 しかし、「他の人が使っていない高品質の画像を使いたい」「オリジナル画像を作りたいけれど時間はかけられない」こんな人にとっては、購入の価値があるBrainだ。

この記事を購入する【アフィリエイトリンク】

-ブログ・メディア運営