ブログ・メディア運営

雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】

雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】

雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

・本Brainの作成の経緯

ある日のこと…「あれっ?提携中!?仮想通貨アフィリエイトの再提携審査通った!」

この瞬間やっと仮想通貨のブログで稼ぐスタート地点に立てました。

アフィリエイトの審査が当たり前に通るブロガーもいれば、僕のように提携不可にされてしまい、100記事書いてもスタート地点に立つ前に散っていくブロガーもいます。

「仮想通貨ブログを作ったのに、アフィリエイト提携できないじゃん!もうやめてやる!」

そう思っている方はいませんか?

この記事は仮想通貨ブログを立ち上げた(立ち上げる予定)のに、肝心のアフィリエイト審査が通らない。怖くてまだ申請すらしていない。という方が無事に仮想通貨アフィリエイトの提携許可されることを目的とした記事になっています。

・こんな人におすすめ

仮想通貨ブログが儲かると聞いてブログを始めたけど、審査が厳し過ぎてアフィリエイトが通らない
記事数も記事の質も意識してブログを作ったけど、なぜかアフィリエイト審査が通らない
再申請をしたいけど、どんなことをアピールしたら良いかわからない
雑多ブログ仮想通貨アフィリエイトの審査が通るかわからないので、申請するのが怖い(僕は雑多ブログです)

その悩みを解決します。

正直自分がもっと早くこの情報に出会っていたら、冬の時代になる前にもっと稼げていたかも知れないと思うと悔しいですね。

なかなか意識していても、ピンポイントで知りたい情報にたどり着くのは難しいです。

でも大丈夫です。本Brainを購入できるあなたは、過去の僕のようにはなりません。攻略法が書いてありますからね!

まずは無料部分をしっかりお読みください。そして本編では、なぜ審査に通らなかったのか…。あなたの探している答えが、きっと見つかるはずです。

本編では僕がこれから再申請(申請)をするならどうするか?も記載しています。

ここからはストーリー形式で、申請当時を振り返って僕が仮想通貨アフィリエイトを始めるまでのことを記載していきます。

・僕が仮想通貨アフィリエイトを始めるまで

雑多ブログの更新を始めて早数ヶ月…。今日までコツコツ100記事以上も書いたけど、肝心の仮想通貨アフィリエイト提携審査が落ちてしまう…。

サラリーマンをしていて、理不尽な世の中に嫌気がさし、自分でどうにかできないものかと考えて始めたブログ…。でも現実はそう甘くない。理不尽な世の中は「結局他人に評価される」ことに変わりはなかった。うつ病を患い仕事を休業し頼みのYouTubeも月間再生数不足で広告剥奪Amazonアソシエイトだけでは生活できない。かと言ってアドセンスの収益でも生活できない!

インフルエンサーの言葉を信じ、仮想通貨ブログが稼げることを知って、期待に胸を躍らせながら初めて仮想通貨アフィリエイトの提携申請をしたものの、結果は…。


提携不可!!!!!!!!!!!ガーン!


必死に勉強してきた資格試験に不合格だったときの感情が僕の胸に突き刺さりました。

「なぜなんだ」「なぜ落ちた」

「やっぱり世の中は理不尽だ」

「もうブログなんてやめてやる」

「なんで記事数の少ないあのブログはアフィリエイトリンクあるのに、記事数の多い自分は提携不可なんだ!そんなのおかしい!」

そんなことを思いつつ、それでも諦めきれずにブログを執筆。

そしてあること(本編に記載)に気づき、満を期して再提携依頼をポチッと…。

結果は…。


提携OK


えっ?マジで!?

おかしいのは僕の頭でした…。


ここ…笑うところですよ…。真顔でじっと画面を見つめてないでくださいw

すみません真面目にやります!

再審査通過前に提携不可の時にしていなかった「あること」に気づきました。この「あること」実際の「再申請フォーム」に入力した内容と合わせて暴露します!


高額な有料教材をいくつも買い、仮想通貨ブログでのアフィリエイトを始めたけど、提携審査に落ちて挫折ギリギリ、胃がキリキリしている人が他にもいるのではないか?
・すでに提携審査に落ちていて、同じ苦しみを抱えている人がたくさんいるのではないか?

そう思いこの記事を書くことにしました。

有料記事を10万円前後購入し、満足の得られる知識は得られたものの、満足のいく結果にならなかった僕でも再申請で結果を勝ち取ることができました。

月収16万円のサラリーマンだった僕が月収に近い金額を有料記事に投資してブログやSNSの運用をし、ブログ開設から2年以上経ったいまになって、やっと提携にたどり着いた答えを明かすので、正直今回のBrainは少し高額にする予定でした。家のローン、子供の教育費…。

ただ、自分と同じように有料記事をたくさん購入して、仮想通貨冬の時代のいま、財布本体の金額に中身のお金が負けている人が多いのではないか?ビットコインが昨年の半分以下に暴落し、仮想通貨口座も冷え冷え(含み損350万円)の僕と同じ思いをしてる人が多いのではないか?(でも余裕で元気!仮想通貨の未来は明るい!

そう思い今回は「格安」での販売にすることにしました!

僕のことを知ってる人は少ないかも知れない。それでも1人でも多く「スタートにも立てない提携不可の地獄から抜け出して」ほしい。これさえ抜ければ良質な記事の執筆のみに集中できる!


ということで、価格は「1,480円での販売」にします!!!


えっ?高いですか?わかりました。では赤字覚悟?の販売価格


\\\980円///での販売とします!じゃじゃーん!


盛り上げるためにテンションMAXでいきます。

さらになんと今回は、本Brainにレビューを100字以上書いてくださった方で、Twitterでも紹介してくれた方に「購入者特典」も用意しました!

特典はいままで僕が参考にしてきた有料記事をレビュー付きで大公開します!実際のインフルエンサーの活動名も入れているため有料記事かつ購入者特典とさせていただきます。レビューは辛口です。

本当に参考になったところ、参考にならなかったところも記載します。(もちろん他の人の有料記事の内容自体は見れませんのであしからず)特典をゲットした方には次回の有料記事の特別価格での案内をさせていただきます。

※購入者特典の受け取り方法は有料記事内に記載してあります。とても簡単です。

あまり表に出したくない情報にしているので購入者かつレビューの書き込み、記事の紹介ツイートをしてくれた方から抽選にすることも考えましたが、条件を満たした方全員への配布にさせていただきます!

さらにさらに、購入者様への還元として、Brainアフィリエイトの紹介報酬は50%(最大)としました!

Twitterでレビューを記載(本Brainへのレビューと同じでも可)していただき、記事最後のアフィリエイトリンクを貼って僕のTwitterアカウント「@atc_creative」のメンションをつけてツイートしてください。ちゃんと紹介してくれている方は、僕の独断と偏見で選びリツイートさせていただきます!

本Brain執筆時点の僕のTwitterのフォロワー数は1,318人です。相互フォローなど一切せずに大事に育てているアカウントです!

「なんだよくあるパターンか」と思わないでください!このパターンは捨てたもんじゃないです。あなたも僕もWIN-WINになります。

本Brainを購入していただき、あなたのリンクから2名の方に購入していただくと50%の紹介報酬で、実質「タダ」で本Brainをゲット出来ちゃいます!

僕もこの手のBrain記事を購入して50%の紹介報酬を受け取っているので、めちゃくちゃ助かっているパターンです!

しかも、3名以上の方に購入していただければ、その後はあなたの利益です。有料の知識をゲットしてさらに利益も狙える。Brainさんこの機能めちゃくちゃいいですね!

僕のメリットは仮想通貨アフィリエイトに興味のあるあなたのフォロワーさんに、記事のレビューを届けていただくことで認知度が上がります!購入していただければ僕ももちろん得です!

本編もわかりやすさを重視して、その場で話しているかのような文章にしています。内容は真面目なのでご心配なく!

その前に疑問に思っている人もいると思うのでお伝えしておくことがあります。

・なぜいまの仮想通貨冬の時代に仮想通貨アフィリエイトなのか?

これ気になっている方たくさんいるのでないでしょうか?


冬の時代じゃ仮想通貨アフィリエイト審査に通っても口座開設が少なくなって稼げなくなるんじゃ?」
仮想通貨アフィリエイトなんて、いまさらやっても大して稼げないんじゃないか?」

答えとしては・・・


全くその通りです!いますぐお金を手に入れたい人には本Brainはおすすめできません。

なんと言っても「仮想通貨アフィリエイトの審査に通ること」が目的の教材ですから!

でもちょっと待ってください!


仮想通貨の投資をやったことはありますか?

「はい」と答えられる方ならわかるはずです。アフィリエイトでも仮想通貨投資でも、路線は違いますがビジネス系YouTuberでも成果をあげてきているのはどういった人ですか?


それは「波が立つ前に準備していた人」です。

いまの相場はどうですか?「2020年後半に再び仮想通貨バブルが訪れ、2021年にビットコイン700万円超えのかつてないほどの大波が来ました。」

そして2022年の9月現在は半値以下の300万円まで暴落しています。

いま波は落ち着いています。


仮想通貨投資でもよくある失敗が、「値段が上がってから買う」「みんなが騒いでいるから買う」ことです。

Twitterを見れば一目瞭然です。値段が上がってきてハッシュタグで特定の銘柄を検索すると、

いままで静かにしていた人たちが、ここぞとばかりに上がってきた銘柄のことをツイートしています。

そして「自分も乗り遅れたくない!」という気持ちが先行して、「値上がりした銘柄」に飛びつきます。

その結果は火を見るよりも明らかで、ほとんどの人が損失を被ります。


それはなぜか?「波が立つ前に買っていた人」「波が立った後に売っている」からですね。

普段スーパーやコンビニで、値下がりしたお弁当などを購入する人が多いのに対して、投資になると逆になるのは面白いですよね。


先に準備していた人より高値で買っているのだから損して当たり前です。


少し話がそれましたが、この例えと同じです。

いまは波が立っていません。つまり準備するなら「いま」なんです。

いま仮想通貨は去年ほど儲からないです。でもずっと仮想通貨アフィリエイトも儲からないのではなく、相場が冷え切っている「いま準備をしている人」「いままでもこれからも利益をだしていく」んです。

つまり、バブル再来により仮想通貨アフィリエイターが急増して、飽和状態だった仮想通貨ブログですが、そのアフィリエイターたちは次の市場を探して去っていってます。いまごろ別ジャンルのブログを新しく始めていることでしょう。

だからこそ、いままで審査通過が難しかった仮想通貨アフィリエイトで、いまの内に提携許可をもらっておくチャンスなんです。

バブルはまた数年後にくる時代が証明していますので、その時に始めるかいま仮想通貨アフィリエイトの審査に合格して準備しておくか

これによって数年後の未来は大きく変わってくるでしょう。

では、もう一度おさらいしておきましょう!

・こんな人におすすめ(おさらい)

仮想通貨ブログが儲かると聞いてブログを始めたけど、審査が厳し過ぎてアフィリエイトが通らない
記事数も記事の質も意識してブログを作ったけど、なぜかアフィリエイト審査が通らない
再申請をしたいけど、どんなことをアピールしたら良いかわからない
雑多ブログ仮想通貨アフィリエイトの審査が通るかわからないので、申請するのが怖い(僕は雑多ブログです)

この中の1つでも当てはまる人は続きもお読みください。

・購入者レビュー(ツイート・ブログなど)

Twitterやブログなどで本Brainを紹介してくれた方の中から選び、リンク先の記事に掲載させていただきます。


購入者レビュー!雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】

https://atccre.com/review1/

※レビューが届いたら随時更新していきます。

・購入者限定特典

条件と方法は未購入者の流入を防ぐため、本編の有料部分に記載しています。

準備が整い次第Twitterにて再度ご案内します。


※購入者限定特典は事前の案内なく配布を終了する可能性があります。その後の再配布はありません。

・注意!必ず確認をしてください!

実際のアフィリエイト再申請フォームに入力した内容を載せていますが、コピペして審査が通るほど簡単なものではありません。
・僕自身が実際に提携許可になったことを元に作成していますが、本Brainに書かれている内容を実施しても、100%審査が通ることを約束するものではありません。
・ググってわかる内容は書いていません。また、購入後サポートは一切ありません。
質問にお答えすることはできません。そもそも自分で調べることをしない人では仮想通貨アフィリエイトはおろか、ブログで稼いで行くのは困難だと思われます。
・仮想通貨は怖いといって、投資をしない人は購入しないでください。
・本BrainではアクセストレードのbitFlyer(ビットフライヤー)での実際の再申請を紹介していますが、Coincheck(コインチェック)の申請時、その他ジャンルのASPアフィリエイトにも参考になると思います。
仮想通貨ブログの運営戦略の記事ではありません。アフィリエイト審査通過後はあなた自身の活動がアフィリエイト報酬に繋がります。あくまで本Brainは仮想通貨アフィリエイトの再申請(申請)のための記事ですので、お間違えのないようにお願いします。
SNSの販売戦略の記事ではありません。
・購入したけど、「やる時間なんてない」という言いわけをしてしまう人は買わないでください。誰も手伝ってくれません。僕も同じくサラリーマン時代に残業後1人でやっていました。
文章の流れを大切にしたいので、基本的にテキストのみでの記事にしてあります。画像があればよりわかりやすくなる場合もありますが、本Brainでは不要と判断しています。
・既に仮想通貨アフィリエイト審査に通過して提携許可ができている人には一切おすすめしません。誤って購入しないよう注意してください。
本Brainは有料記事です。無断転載等を発見した際にはそれなりの対処をさせていただきます。

・価格について

本Brainは早期割としてR4/9/2(金)18:00〜R4/9/4(日)23:59まで980円での販売となります。

それ以降は定価1,480円に値上がりしますので、ご了承ください。

値下げはありません。販売部数しだいで定価が上がる可能性があります。定価の値上げは部数と期間を決めていませんので、早めにご購入した方が確実に安くなります。

・本編前に伝えたいこと

無料部分をここまで読んでいただきありがとうございます。この先は有料記事としてこれから仮想通貨のアフィリエイトを本気で収入にしたい方に向けて一切妥協せずに記載しています。本気度の足りない人や、簡単に稼げると思っている方には購入をおすすめしません。仮想通貨ブログでも雑多ブログでも仮想通貨アフィリエイトを貼って頑張りたい方には役に立つ内容を書いていますので、本気で頑張れる方はぜひご購入ください!

「思い立ったが吉日。ならそれ以降はすべて凶日だ。」

それでは本編でお会い・・・

おっとその前に!購入後に後悔して欲しくないので、先にありそうな質問Q&Aで記載しておきますね!

・想定される質問

Q.仮想通貨アフィリエイトの審査に通るための教材ってことは、通ったあとのことは書いていないんですか?
A.その通りです。あくまで仮想通貨アフィリエイトの審査に通ることが目的です。その後のことはもちろん書いてありませんし、サポートもできません。ただし、それはなんだか騙してるみたいで卑怯ですよね?つまり今回の教材は「あくまで審査通過が目的」なのであって、「次回以降の教材」「この限りではない」ということです。投げっぱなしはお互いに嫌ですから。つまり、そういうことです。

Q.内容が気に食わないので返品をさせてください。
A.ごめんなさい。Brainの機能、情報商材の性質上、返品はできません。注意事項を読みましたか?書いてあることがどういった内容かは記載しています。ちゃんと読んでいれば購入していないと思います。

Q.どうでもいいけど「あんた誰?」
A.お互い様です。僕もあなたを知りません。絶対に買わないでください。

Q.情報商材も仮想通貨も信じられない。
A.購入したことありますか?内容をちゃんと実行しましたか?信じられないのはあなた自身です。

すみません煽りすぎました。

大丈夫です。そういった方には絶対に買って欲しくないので、このQ&Aがあるんです。


さて、最後の「ろ過作業が終わりました。」ここまで読んだあなたが信じるべき道を進んでください。

「行動する道」「行動しない道」どちらを選んでも投資と同じで、誰のせいでもなく自己責任です。

例えどちらだとしても、あなた自身の選択を尊重します。

長くなりましたが、それでは今度こそ本編でお会いしましょう!

ここから有料部分==========

たかすぎしょう
ストレートとフォークだけでも抑えられる はてなブログに投稿しました はてなブログ 緒方勉(パワプロ2022再現選手)ドカベン - タカショーの雑多な部屋
ゆか@ブログ5個運営
私も含めて「〇〇が言ってたからそれが正しい」と判断するのはNG。結局は”自分のブログで実践して情報を精査する”と一番信用できる材料になる。ネットで何でも調べられるからこそ、逆に嘘もまじった雑多の中から本物を見つけるのが難しかったりするので、この姿勢が本当に大事です。
さやか@マーケティング教育の本質を極めて子供との時間を稼ぐママ
ブログやメルマガ、ツイートなど 何でも良いから「書くこと」はずっと続けるべきで 外向けに書いていくから、雑多なメモにならず、熱意のある責任感のある文章になる。 自分の脳内を整理できるし、フィードバックが得られて、生の情報もどんどん入ってきますよ!
サティ
スペイン生活のあれこれを記録する為にはてなブログを開設しました。twitterは子育て(教育)メインに、ブログは雑多に書きたいことを何でも書いていこうと思います。
ユミ@As you like
ネット上で仕事をするクラウドソーシングで記事を書いている。最近「文書作成依頼」がよく来るんだけど、具体的ではない。 カテゴリーも明記しないのは、「雑多なブログ」を運営していて「なんでも募集」しているからなんだろうけど、 具体性のない仕事依頼なんて、誰も受けないよ。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営