マーケティング

セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**

セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**

目次

セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**

めあり
2022-07-16
285 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

 



☆☆☆警告☆☆☆

本コンテンツは、ライティング習得の教材ではありません。あなたがライティングをする時に「一生涯使い続けることができる」カンニングペーパーです。

ぜひ印刷して高級なファイルに丁寧に1枚1枚入れて、PCを開いて文字を書く全ての瞬間に使用ください。

たったそれだけで「何をどう書けばいいのか?」の全てが明確になります。



★★★【注意】★★★

本コンテンツは部数限定で売り切れる度に値上げをしていきます。

わたしを人よりも早く信じて行動してくれる人・既に関わりがあり応援してくれる人を優遇するためですのでご了承ください。

値下げをすることは一切ありません。


ライティングのみ・0からのスタートで生み出した「バグレベル」の実績

あなたにも訪れる「バグレベル」をご紹介します。


2022年2月22日にTwitter運用を始めて開始


フォロワー増加がバグレベル


Twitterのインプレッション・プロフアクセスが「バグレベル」

noteの数字がバグレベル


Brainアフィリエイトがバグレベル

コンテンツ販売利益がバグレベル


累計売り上げがバグレベル


Brain公式メディアによる特設サイト


素敵な出会い・応援の数と質がバグレベル

36名もの方から応援と推薦の「記事」をプレゼントしてもらいました。

https://note.com/meariwriteing/n/n0ab8da0eb525


これら全てが「ライティングスキル」のみで「3ヶ月」で生み出されています。


わたしは実績を出す、使うことをしていません。

わたしは人脈やお金の力を使っていません。


ライティングスキルをTwitter・Brain・noteで使用しただけで達成した成果です。

言い方を変えます。


あなたに3ヶ月で起きても不思議ではない未来です。


今から【過激な】売り込みを始めます。


セールスライティングのコンテンツを販売するので「躊躇ない」売り込みを始めます。


売り込まれるのが苦手ならば今すぐにページを閉じて【金輪際】わたしに関わらない決断をしてください。


本コンテンツはこんな人におすすめです。


ネットでビジネス活動をするすべての人類

・セールスライティングの終焉を目撃したい人


8つの誓い

本コンテンツで下記の8つが確実に得られることを誓います。



①どんな時代でも、どんなビジネスモデルでも無制限の集客が可能になります。

②どんな商品でも、どんなサービスでも際限なく売り続けられます

全ての媒体における「セールスライティング」に対応しています。

全てのビジネスモデルにおける「セールスライティング」に対応しています。

⑤誇大広告、煽りなしで「理念と思い」を伝え顧客ファーストに売り続けられます。

⑥セールスのたびに「信用残高」を増やし、ファン化します。

⑦セールスライティングを学ぶコンテンツではないので即時、使用可能です。

⑧出し惜しみは1つもありません。わたしの脳内・技術の全てを使用可能な形式で網羅している「カンニングペーパー」です。


わたしは「ライティング」だけで個人資産を形成しました。


事実をお伝えすると、わたしは「ライティング」しかできないポンコツビジネスマンです。

普通の京都の田舎に生まれました。

周りにお金持ちもいない、家も貧しい、どこにでもいる普通の女でした。

しかし、19歳の時に「ネット」と「ライティング」に出会っただけで


現在の個人資産は3000万円を超えました。


よくいる「1ヶ月で〜稼ぎました」といった華々しい成果をあげているわけではなく


9年間、コンスタントに利益を上げ続けることに成功しています。


3000万円と聞くと大したことがないと感じられるかもしれません。

そうです。わたしは界隈にいる凄腕の経営者ではありません。


9年間、1度も社員を雇ったこともない、1度も巨額の事業投資をしたことがない「個人」です。

(節税のために法人化していますが1人だけの会社です)


なので

・何億円を毎月会社で稼ぐ事業家さん

・広告費数千万円を回すビジネスオーナーさん

よりも金額は控えめです。


ただ「リスクを背負わず」「1人で」「資産を構築した」

という点は強みだと思っています。

1年で稼いだ最大年収は1500万円程度です。


(今年更新しそうですが・・)


資産はNISA・個人型確定拠出年金iDeCo・保険・小規模企業共済に毎月30万円程度を入金をして蓄えています。



3000万円は納税後の純粋なわたし個人の資産です

(結婚していますが旦那の資産とは別です。法人の口座とは別です。車などの現物資産は計算に入れていません。)


わたしは大きくバブルに乗った成功は残念ながら経験していません。


「ライティングスキル1つ」で9年間生きてきました。


安定性・継続性こそ「スキルある個人」の強みだと思っています。

経営者になりたい・ハイリスク、ハイリターンのビジネスをしたいわけではないのならわたしの歩みはあなたの参考になるものだと思います。


仕事の奴隷・質素な生活

わたしは身勝手でワガママなので嫌な仕事をしたことはありません。

結婚式も挙げました。旅行も年に4回はいきます。旦那とグルメツアーを月に2回は開催しています。

犬を愛しているのでお金は惜しみません。

毎日、昼過ぎに起きて1時間は運動も兼ねて犬とウォーキングをしています。


仕事の奴隷・質素な生活とは程遠い9年間を送ってきました。


わたしは、大金持ちになりたくてビジネスをしているわけではありません。

お金に困った生活をしたくなかった。

生活が苦しくお金のために生きているお母さんを助けたくてビジネスを始めただけです。

だから野心があるわけではありません。


幸せになりたかった。幸せを奪われたくなかっただけなのです。


ビジネスモデルを追い求めて屍になった人たちへ

「ライティングは売れないよ」と9年間で誇張表現なしに100回は言われてきました。

お客さんは、もっと分かりやすくて短期的に儲かる方法が好きだから

ライティング習得は難しいしお客さんの努力も必要だから

わたしはポンコツビジネスマンなので「本心からいいと思ったもの」しか売れません。


9年間の時を振り返り「稼ぎ方」を追い求めて今も生き残っている・稼ぎ続けている人を誰1人知らないのです。


ネットで稼ぐ方法=時代のトレンド

によって変化していきます。

トレンドは誰がみても明らかなほど大きなトレンド。

「●●で稼ぎました」とTwitterに溢れかえりTVにも出演します。


大きなトレンドに後から入っても稼げる力=普遍的な稼ぐ力

であるという事実から目を背けないでください。

誰もやってない=儲からない・儲けにくい

という当然の事実から目を背けないでください。


ニッチ・差別化・専門性は大切です。

しかしそれは「稼げるトレンド」の中でやることであり「稼げるトレンドを外す」ことじゃないのです。


変化に適応できない=絶滅危惧種

なぜあなたは、わたしの手紙を読んでいるのですか?

ネットで利益を得たいと思ったからですよね?

副業でも、専業でも、稼ぐために今、ここにいませんか?


あなたの稼ぐというのは「長く」「継続的に」「右肩上がりで」

稼ぐという意味ではないでしょうか?


ちっぽけな「他の媒体」に依存しないと稼げない稼ぎ方に心奪われている場合ではないのです。


長文レター、SEO、ASP、PPC、メルマガ、オプト、ブログ、オウンドメディア…

9年間で「大きな波」がきては去ってを繰り返しています。


Twitterには波が来るたびに「●●で〜万円」を達成した一過性の成功者が爆誕しては消えていきます。

今しか知らないあなたに警告です。


普遍性があることに力を注いでください。

スキルに力を注いでください。


福沢諭吉にストーカーされませんか?


Q 「本当にライティングで稼げるんですか?」

A 「福沢諭吉がダッシュで押し寄せてきます」


信じられないかもしれませんが、わたしはビジネスモデルを探したことも仕事に困ったことも1度もありません。

ネットサーフィンをしていると他の方のビジネスが目に留まります。

「こんなビジネスモデルなんだろうな」とライターの目で見るとビジネスモデルが8〜9割、理解できます。


「わたしがやったら、利益になる」と収益化までのロードマップがイメージできます。


常に「何をして稼ぐか悩む」のではなく「どのチャンスを掴むか悩む」という贅沢な状況が続きます。


なぜなら「ライティングスキル」があるから後から参入しても「余裕でマネタイズ」できるからです。


レッドオーシャン・後発組という言葉とは無縁の世界で生きてきました。

実際にわたしは2022年・2月22日にTwitterのアカウントを開設しました。超後発です。


Brainを4月14日にリリースしました。

ライティングという既に多くの方が発信されていたテーマでしたが730人の方に手に取っていただき「Brain」の売り上げランキング4位を獲得しました。


売り上げは600万円です。利益で300万円近くをいただけました。

何もない、ライティングスキルのみで60日で手にした成果です。



めありさんだから出来たんですよね?=当たり前です。


わたしのTwitter運用・わたしのプロモーションは「わたしがスキルを元に生み出した手法」なので再現性がなくて当たり前なのです。


再現性がある手法=誰でもできるのだから旨味がない

のです。


再現性がない手法を自分で生み出さない限り

あなたが副業に求める理想の世界は手に入りません。


じゃあ・・・無理ですよ


そんなの私には無理ですよ!と思っていませんか?

9年の経験がない、頭も良くない、感性もセンスもない

私にはライティングのスキルなんてない

おっしゃる通りです。


諸説ありますが1万時間の法則は存在すると思っています。

1つの分野に1万時間を投下した時に「人は天才になる」と言われる法則です。


1万時間よりも短い時間で世界レベルに達した人はいないし、1万時間をトレーニングに費やして世界レベルになれなかった人もいない

ルコム・グラッドウェル 著書『天才!成功する人々の法則』


9年×365日=3285日

バラツキはありますが(書くときは1日ぶっ通しで書いたりします。)

わたしが1万時間をライティングに投下したのは5年前くらいでしょうか。


1日5時間で計算しても1万6425時間を投下してきて今のわたしの「ライティングスキル」が脳髄に蓄えられています。


同じように1万時間を超えたときに「あなたにもわたしの経験している奇跡」が起きるのだと思います。


エジソンが残した「奇跡の伝承」


天才の話をすると「エジソン」をわたしは思い浮かべます。

1万時間をはるかに凌ぐ努力が彼にもあったのだと思います。


天才の叡智の結晶=電気


天才の恩恵をわたしたちは「スイッチを押すだけ」で使えます。

つまり、エジソンがわたしに教えてくれたのは


1万時間の法則により天才になった「誰か」の技術を手に入れれば「1万時間の努力」をショートカットできる


ということなのです。


わたしの本コンテンツ

9年間「言葉だけ」で売り続けた私の【3NOT粉砕術】を27つの極意で伝承/セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**

では「指導」することを目的にしていません。


1万時間の努力なしに「電源」を入れれば電気を使うことができるように

1万時間の努力なしに「チェックしながら」書けば「わたしの1万時間」の技術を使ったライティングができるようになるのです


わたしがテキストコンテンツにこだわる理由

学校の仕組みはよくできています。


「新しい知識」を学ぶのならば強制力・質問の手軽さを考えて「決められた時間に登校して先生がいて授業を受ける」形が最適です。


しかし、学生のように「時間」も「手間」も割けない人が多いと思います。

1万時間の学習時間を強制的に担保させれれば「全ての人にセールスライティングを継承できる」と思います。


でも現実的ではありません。


だから、わたしは「教えることを破棄しています。」


わたしの発信活動は一貫して「教える気」がない発信をしています。


教え、理解させるのではなくわたしのコンテンツを使えば実践できるようにしてあげたい。


そう考えて活動しています。


教えなくても「わたしのコンテンツ」を手に入れてくれるのだから、いつでも手元にはわたしのコンテンツがあるのですもの。

教えなくても「1万時間」実践していれば自然に天才になれるのですもの。


音声教材・動画教材ではなくテキストコンテンツにこだわっている理由はこれです。

テキストだけはいつでも見返せる。必要なところだけ見返せる。

あなたはメモを取る時間すら必要ありません。


ただ、1度だけ通読し、書くときに手元に置いておいてさえくれれば

わたしの魂があなたの指に宿ります。


一生、ライティングで迷わない。あまりの火力にセールスライティングの時代の終焉になってしまうかもしれない。覚悟の上です。



9年間「言葉だけ」で売り続けた私の【3NOT粉砕術】を27つの極意で伝承/セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**


3つのNOTを粉砕することに特化しながら27つの極意・無数の狂気のテクニックを駆使して「セールスライティング」を学んでいるライターを尻目に

「絶望的なほど」読まれ・信じられ・行動される究極の文章を無限製造しませんか?




第一章 読まないの壁がない世界へ【視界拘束】

1万文字・10個の極意で構成される、読まないの壁を粉々にする手法を理論→使用法→実例で完全解説…

一部をお話しすると


次の文字を読ませるために書く技術・不完全情報の3つのレシピをご存知ですか?

もし知らないのならばあなたの文章は読者に離脱されているかもしれません。

一文字目を読ませた瞬間に勝利が決定する手法があるのですが…


数多くのテクニックを使いこなすための判断軸とベネフィット訴求の使い分けのルール


 【洗脳・依存・搾取】挑発的な言葉を使えば読まれるでしょ?

「はぁ?」

知らず知らずに読者の信用残高を削り切っていませんか?挑発的な言葉を使用した際に絶対に使用しないといけない○○の正体


・読者の視線を釘付けにしたいですか?「キャッチー」は科学的です。6つのキャッチーを引き起こす公式と運用方法


・1部のプロライターしか知らないストーリーが強力な本当の理由と読ませながら異世界へ連れていく方法



当然、第一章の一部の内容です。

タイトル・書き出しに悩み時間を使う人生の終焉を確信してください。


第二章 信じないの壁がない世界へ【完全信用】

1.5万文字・9個の極意で構成された1mmの疑いもない「お母さんレベルの信用」を構築させます…


一部をお話しすると

ライティングをするたびに信じてもらうために必死に頭を悩ませていませんか?

「信じさせる」のハードルが存在しない【完全信用】を手に入れるための長期的・本質的テクニックの数々を体系的に完全言語化


アカウントから【奪う匂い】を醸し出していませんか?

どれだけ努力してもあなたから「Takerの悪臭」が放たれていたら顧客は敏感に察知し逃げ出してしまいます。

悪臭の根源を滅亡させ、ほんのり香るフローゼルの匂いのGiverに転生しませんか?


初心者が一夜にして専門家になれるならば興味がありますか?ネット弱者が専門性を手に入れられない原因と

赤ちゃんでも専門家に変身できる真実の専門性の手に入れ方とそのレシピを初公開します。


世界中のライターが悩む呪い「共感」について4000文字の熱量で解説。

共感という重要なのに理解できない・実践できない「机上の空論」かと思っていた兵器を自分の脳髄にインストール。

共感の訴求の全て(このテクニックは過去誰も指導しているところを見たことがありません。世界初かもしれないテクニックをいち早く手に入れてください)


・ライティングじゃなくて、日本語として変なんだよ!と自分の文章をみて絶望した経験はありませんか?

実際の添削を例に提示しながら「めあり式ビフォーアフター」を体感してください。自分の文章を読んで感じる「なんか変」の感情を破壊します。


・読者の過去の経験・読者の脳内から記憶と感情を自由に出し入れして「読者自身が読者を信じるように説得する」というマジックのようなテクニックが存在します。

あなたが説得をすることなく読者が自主的に自分を説得する魔法としか言いようがない技術をステップバイステップで実例付きで継承します。



当然、第二章の一部の内容です。

他にも圧倒的な網羅性で書かれた多くの信用を得る技術の数々をお渡しします。

第三章 行動しないの壁がない世界へ【脳死行動】

1.4万文字・8つの極意で構成された「脳死」で行動させるための「滑り台」のように美しいシームレスな技術で読者をあなたの目的のために行動させます…


ライティングをする上での至上命題はご存知ですか?書く前に決めていないとビジネスが崩壊する○○決定ワーク


多くの有名発信者も犯している「売れなくなるミスと対処法」…ライティングの学習をしている人間ほど犯してしまう致命的勘違いがそこには存在します。


顧客の行動許容度に合わせたライティングをしていますか?もししていないのならば売り上げが3倍以上になる可能性があるので最初にこのパートを読んでください…


読者は無条件で行動しなくなる「身の丈線」を持っています。今すぐに5つの言語両替スキームを使用して身の丈線を消し去ってください。


オファーを下げた方が売り上げが上がる驚きの顧客心理を解説


読者が「すでに購入している」と確信して行動しないことが苦痛に感じられる「未来カレンダー」の秘密とその制作方法をステップバイステップで公開。

業界でわたししか使っていない手法です。


もちろん、ごく一部の内容です。


【10の極秘情報】

9年間、ライティングと向き合い続けたからこそ気づくことができた極秘情報を10個入れ込んであります。

1つ1つが「ココ」でしか知ることができない興味深い情報の数々…


【極秘情報①】ストーリーの黄金律

【極秘情報②】ストーリーアイディアを出すコツ

【極秘情報③】人が感動する展開

【極秘情報④】証拠を集める方法

【極秘情報⑤】成功体験を悪用したポンジスキーム

【極秘情報⑥】ノールックオファー

【極秘情報⑦】市場相場と販売者の相場

【極秘情報⑧】行動自体への価値付け

【極秘情報⑨】行動させる保証の提示〜サンプル文章〜

【極秘情報⑩】Q&A 参考資料


【特典①】書き出し・タイトル・ボレットを一撃攻略【めあり式訴求の定型25手】


訴求・書き出し・タイトル・ボレットを制作する時にわたしが実際に使ってるカンペを特典にしてしまいました。

スワイプファイルの10倍公開したくなかったファイルですが出し惜しみなしとお約束したのでお付けします。


【特典②】ノウハウコレクターが存在しない世界線

コラムとして制作したものですが「コンテンツ」の種類を解説して「どのようなコンテンツを購入」していけば知識がスキルとして身につきビジネスで利益を出せるのか?を解説しております。

玄人さんは自分が感じていたことが言語化されてスッキリしてもらえると思います。



【特典③】ライティングカンニングチェックシート

ライティング技術24
プロモーションテクニック8
セールス心理学29

累計61個のわたしが「セールスライティング」をする上で使用する全てのテクニックを一覧にしました。


わたしの累積してきた知識・テクニックを手元に置いて「カンニング」をするかのように使うことができるようになる

「ライティング」に関わる全ての人が欲しかった網羅的バイブルを完成させました。

この特典だけで1万円で販売しても間違いなくヒットします。

しかし、圧倒的なコンテンツにしたかったので無償で提供することにしました。

永遠に「テクニック」にお金を使わなくて良い人生が始まります。

なぜなら全てが手元にある状態になるからです。

【特典④】添削チケット

SNSプロフィール・無料コンテンツ・有料コンテンツ・LP・SLどんなものでも添削を無償で全力でおこなわせていただきます。

お支払いいただいた金額以上を稼ぎ出すまで無制限に無期限に実施します。

わたしの添削はよくある「アドバイスだけ」添削ではありません。

実際に書き直してお手本を用意させてもらいます。


【狂気のレビュー特典】バグレベルBrain/noteのレター部分テンプレート

レビューを迅速におこなっていただくだけで全ての方にプレゼントさせてもらいます。

本コンテンツのレター部分は「再現性がある」「本コンテンツ」で使用している技術だけで書かれています。

今まさに読んでいるレター部分を題材にして「めあり式バグレベルのBrain/noteテンプレート」として解説&プレゼントします。

こちらも「有料販売」で1万円でもヒットするであろう内容です。

しかし、レビューを迅速に書いていただくという行為に報いるためにも無料で特典としてお渡しさせていただきます。


【製本版PDF付き】

Brainの形式では読みにくい・印刷して手元に置いて使用したいというあなたのために、そのままダウンロードできるPDFバージョンの本編と印刷したらそのまま「書籍」になる製本版PDFも用意しました。


いつでも、快適にカンニングペーパーを使用できますのでご安心ください。


あなたは、本コンテンツでどれだけの「得」をするのでしょうか?


本コンテンツは学習教材ではありません。

なので他のコンテンツとの比較ではなく

あなたがどれだけ「得」をするのかで値段の話をしましょう。


質問に答えてください。

Q あなたは、今後生涯で何回・何文字のライティングをしますか?

Q あなたの時給はいくらですか?


2つの観点だけで考えましょう。


2つの質問で算出された金額が、わたしが提示している金額を上回ったのならば購入しないでください。


上回ったのならば後悔はさせません。


本コンテンツは累計500部が完売しましたら【永遠】に世に出しません。

価格も上昇します。

今すぐにカンニングペーパーを手元にご入手ください。


Q&A


Q 内容を確認したいです。
A お試し版を用意しております。

【お試し版】

https://note.com/preview/n1fe7c8fa5d67?prev_access_key=99e6860458e1b3a080446e2796857e56



Q 返金保証はありますか?

A ありません。


Q ライティングに苦手意識があります。

A 苦手意識を克服しなくてはネットで利益を上げることは難しいと考えます。

わたしがあなたのライティングの苦手意識を取り除くキッカケになれたら嬉しいです。


Q どのように使えばいいですか?

A 膨大なボリュームがあります。(累計5万文字以上)なので一気に理解することは不可能だと思います。

いつでも見返せる場所において「ライティング」をするたびに項目をチェックして、書いてみてください。迷うことなく文字が書けるようになることをお約束します。


Q 稼がせてくれますか?

A 稼ぐのはあなた自身です。ただ、わたしはわたしを信じてくれた人全てを身内だと思っています。

わたしにできることはどんなことでもします。一緒に頑張りましょう。


Q 値下げの予定はありますか?

A ありません。


Q もっといいコンテンツを出すんじゃないですか?

A これ以上のものはわたしの人生で作れないと断言できるコンテンツです。


Q コンテンツクオリティに疑問があります。

A いただいたレビューのまとめを制作しました。
https://note.com/preview/nff6d9868d724?prev_access_key=373c50d53cf63fbdf8ff30768bf12100



最後に


驚くかもしれませんが、前作の有益性ライティングと本作のセールスライティングカンニング禁書目録は、ほぼ同時期に制作しました。

2作で10万文字を超えるコンテンツボリュームです。

制作過程で手が止まることはありませんでした。


わたしが作った、のではなくライティングの神様みたいなのがいて

わたしに書かせたんじゃないかな、って思ってます。


わたしはライティングと出会わなければ人生がとても辛く・苦しいものだったと思います。


言いたくないのですが、わたしの体は少しだけ不自由です。

わたしの家族・親戚は多くの問題を抱えています。

お金の問題に苦しめられた幼少期でした。


ライティングがこの世界にあったからわたしは、生きてこれました。

ライティングがあったから居場所ができました。

ライティングがあったから明るくなれました。

ライティングがあったから素敵な出会いがたくさんありました。

誰よりも何よりも恩返しをしたかったお母さんを引退させることができました。

今の旦那と出会うこと。結ばれることができました。

幸せを手に入れられました。


だから、ライティングを誰よりも愛してきました。

向き合い続けてきました。

ライティングの神様

無宗教ですがそんな存在を感じてしまいます。


「もう、わたしはいいから次のわたしの元にいって。わたしにしてくれたみたいに苦しんでる、戦っている人の元にいって助けてあげて」

変かもしれませんが、そんな感情を今感じています。


わたしはライティングから多くをもらいすぎました。

次はライティングにわたしがお返しする番だと思っています。


嘘じゃない。


もう、わたしのコンテンツじゃなくていいからライティングを習得してほしい。


全ての人にライティングを習得して欲しい。

そんな感情です。


長い手紙を最後まで読んでくれてありがとうございました。

心より感謝しています。


あなたが「わたしのコンテンツを手に入れる」という選択をしてくれたならとても、とても嬉しくてありがたいです。


〜本編はここから始まります〜

きんと@Brainアフィリエイト×ツイッター月1万円
Brain めあり さん セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録** No.01 yyymeari ⇓ ⇓ ライティングがあったから居場所ができました ライティングがあったから明るくなれました これは急いで買いましょう!
Higashitani Kazuya 完全相互!フォロバ100%実施中!みんなありがとう!感謝!
セールスライティングの魔導書**カンニング禁書目録**

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

285 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
べてぃ

セールスライティングの教材

セールライティングを習得される方へ、まずこのBrainを買いましょう。セールスライティングを勉強してるものの、このBrainでは気づかされることがたくさんありました。ちまたの本を読んでモヤモヤしていた内容も、めありさんが絶妙に言語化してくださっていて、明確に理解できました。例文も提示していただいてるので、使用例もイメージしやすいのがありがたいです。「ここまで詳細なテクニックを披露してもいいの!?」「極秘情報を共有してもいいの!?」と心配になるほど、網羅されたコンテンツ。このBrainで、質の高いセールスライティングが書けるようになること間違いでしょう。手元に置いておくべき一冊です。
のぶぶ

初レビューです。

凄く気になって購入させていただきましたが、 本当に「ライティング」は改めてネットビジネスに 必須だなと再確認しました。 内容が濃すぎて1周で絶対にマスターできないので、 何度も何度も読み返します!
らい

永遠のライティングバイブル

ずっとライティングの教材を探していましたが、ついに運命の教材に出会うことができました。具体的に、論理的に、誰でもわかりやすく書かれていたので全人類読むべきだなと感じました。まだ自分に落とし込めたわけでは勿論ないので、何度も繰り返し読んで実行していきます!
みいげ

ボリュームありすぎw

すぐに売れきれてしまい、いつ再販売されるのかもわからない…そんなセールスライティングの魔導書をついに買うことができました!買ってみてからのファーストインプレッションは、とにかく、圧倒的なボリューム感。これを買っておけば、他のライティング教材はもう必要ないんじゃないかってくらいです(笑)ただ逆を言うと、この教材は買う人を選びます。もちろん、買ってからこれを活かすことができれば、絶対に成果を出すことができるはずです。でも、あなたが買って満足するタイプの人間だとしたら買わない方がいいかもしれません。お金のムダ使いになってしまうので…(泣)
おーつか@1時間で100部完売 | 部門別1位

このBrainは100回以上使うと約束できます。

まずは、レビューがおそらく一番遅くなってしまったことを謝りたいです。 ですが、これから先何年も誰よりもこのBrainを真剣に使い続けるとここに約束できます。 このBrainは、とにかく具体例が豊富だし言語化がすごい。 また、「行動させる」に対するめありさんの感覚的な部分を知れたり、 ライティングを9年間続けてきたからこそわかる極秘情報もたくさんあり非常に満足感があります。 基本的に全ての章であっと驚かされるのですが、 特に個人的に常識が壊されたのは「行動しないの壁を壊す技術」の中の「オファーを〇〇○」という部分です。 実際に他のライターさんにも驚かれているようで、僕もこんな発想が生まれたこともなかったし、この先もし僕がライターを9年間やったとしてもわからないと思います。 この「きっと自分じゃ永遠に思いつかない、気付けないんだろうな」という点がいくつもポンポン出てくるのがめありさんのこのBrainでした。 あと読む前からおそらく全員がわかっていたことですが、100回くらい読み込んで自分の中に落とし込んで初めてこのBrainの最大の価値を発揮できると思います。 100回じゃ足りないかもですね笑。Brainのレター部分にもあったようにこれから先のライティングで一生使うと多いますし、「一生使える」ものだと確信してます。 このBrainに出会えて嬉しいし、そもそもめありさんがTwitterを始めた時期に自分がTwitterをしていたことが嬉しいです。 このような機会を与えてくださっためありさんを今後も応援し続けます。
【PR】永久に進化し続けるBrain

ボリュームが凄い

ゆっくりと何度も見返して習得していきます!
やまーTwitter×Brainマネタイズ再現性の鬼

期待以上

やっと読み終わりました。(丁寧に読んでいたので時間がかかりました。)めっちゃ良かったです!期待はしていましたが明らかに期待以上でした。特に「行動しない理由を潰す」の章はかなり良かったです。「〇〇カレンダー」を筆頭に〇〇保証の部分の文章や〇〇でも大丈夫な設計など今の自分の導線に加えられる部分が山ほどありました。もちろん他の部分も「〇〇へのケア」などなど使えるものが多かったです。「自分の導線のどこに取り入れるか」という視点で読み、実践すれば必ず効果が出ることでしょう。 Twitterからマネタイズしていくにあたってさっそく今日から使っていける内容のオンパレードです。学んだ内容を一つ一つ取り入れていく形で人を魅了する文章が書けたり、CVR上げて商品が売れたりすることは間違いないでしょう。
ふりしゅん

死ぬかと思った…(褒め言葉)

あまりにもコンテンツの量が膨大過ぎて、完読するまで2週間近くかかってしまった… 正直、これだけの知識とノウハウを使いこなすことができれば、『商品が売れなくなるようにする』事自体が難しい、と思った。 とはいえ、1つ難点がある。 あまりにも量が多すぎて、自力では使いこなすのが非常に難しいということである() しかし、そこについてもめありさんは対策は完璧である。 なんと、このnote以上の金額の売上を出すまで、コンテンツを無制限に添削してくれるというのだ! そして、その添削を通して、今回のコンテンツの知識を自分の肌感覚に落とし込むことができる。 もうスキがなさすぎる。 というか、これだけのサービスを提供してしまうむしろめありさんのバイタルがすごすぎる…

この記事を購入する

-マーケティング