物販

自己破産して現金5万円から平日2、3時間の活動だけの独学せどりで最高月商87万円を叩き出したすぐに実践出来るせどり法!

自己破産して現金5万円から平日2、3時間の活動だけの独学せどりで最高月商87万円を叩き出したすぐに実践出来るせどり法!

目次

自己破産して現金5万円から平日2、3時間の活動だけの独学せどりで最高月商87万円を叩き出したすぐに実践出来るせどり法!

きのこ
2023-02-07
2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめに

「このコンテンツはAmazonせどりを前提に作成しております。」

このコンテンツは、これからせどりを始めようと思っている人や、すでに始めているけども利益商品が見つからないコンサルは高いし、教材も結構高くて手が出ない、資金が少なくてせどりなんて…と思っている方などに向けた「脱初心者コンテンツ」になります。

簡単にですが自己紹介をさせて下さい。

初めまして、「きのこ」と申します。

副業で独学でせどりをしています。

何故独学なのか?本当はコンサルを受けた方が良いのは分かってました。

ですが、お金がなかったので仕方なく独学で始めました。

せどりを始めたきっかけは企業買収による会社幹部の入れ替わりで上司からのパワハラがきっかけでした。

サービス残業、サービス休日出勤は当たり前。

無視なんかは日常茶飯事でした。

こんな生活に耐えられないと思い副業でせどりを始めました。「せどりで稼いで会社を辞めてやる!」と思って始めたのです。

そんな暮らしが続いたある日の事です。

僕はフォークリフトから降りる時にバランスを崩して左足を骨折してしまいました。

全く動けず救急車で病院まで運ばれました。

レントゲンを撮影し出た診断は「大腿骨転子下骨折」でした。

股関節の近くの骨を骨折する全治3ヶ月の大怪我で即入院となりました。手術しないといけない状況でした。左脚にボルトを入れる大手術…

そんな大怪我にも関わらず入院と聞いてまず考えたのがお金の事。入院するお金なんてありませんでした。ですが手術しないと歩く事も出来ません。医者に相談に乗るからと言われ仕方なく入院、手術。

手術は成功し今もたまに痛みますが完治してます。ボルトは今も入ったままですが。

手術は成功しましたがしばらくは寝たきり入院。そんな時でも上司からのパワハラはありました。仕事中の事故だったので労災が使えると医者に教えてもらったので労災申請するつもりでした。ですが電話口で上司から信じられない言葉が…

「労災使ったらどうなるか分かってるんだろうな」や「労災使うような奴は会社に必要ない」など、手術後で熱も出て弱っていたのでさらに堪えました。

「このままこの会社に居ては壊れてしまう!」そう思いました。

しばらく入院し無事退院。リハビリして完治し会社へは復帰せずに退職し転職。

しかし、転職して人間関係に悩む事は無くなりましたが、3ヶ月間の入院でせどりで使っていたカードの支払いが出来ず自己破産するしか無い状況になりました。

自己破産し支払いに追われる日々は無くなりましたが、転職で年収は半減。貯金は5万円しかありませんでした。

この現金5万円でせどりを再開するしか無い!」と思い再開します。

家族にはあまりせどりの事を良く思われていなかったので、せどりに使う時間は本業終了後の2、3時間だけと約束しました。「この短時間で効率良く仕入するにはどうすれば良いか…」めちゃくちゃ考えました。

電脳せどりにも挑戦しましたが、僕には合いませんでした。店舗せどりの方が性に合っていました。

せどり以外にもメルマガアフィリやブログなどにも手を出しましたが、稼げたのはせどりだけでした。

せどりだけに注力し効率的に仕入れをする様になり、副業独学で月商87万円まで稼げるようになりました。

そのお金で、結婚指輪を新しく買い直したり20年くらい乗っていた車を買い替えたりしました。

今もせどりに使う時間は変わっていません。

・本業以外の収入が欲しい。

・せどりに使える時間が少ない

・せどりに使える資金が少ない

・せどりを始めたが仕入れ出来ない

など、こんな悩みがある人の力になれればと思い今回コンテンツ作成しました。

時間や資金が少ないならば、少ないなりのやり方があります。月商500万円や1000万円の方達のやり方は資金が潤滑で時間的に余裕があるから出来るのです。副業で時間や資金が少ない人には彼らのノウハウは規模が違いすぎて役に立たない事の方が多いです。

このコンテンツで小資金時短せどりを学んで頂ければと思います。

僕も資金が無かったからこそコンテンツにお金をかけれない気持ちは凄く分かります。

ですから

※サンキュー価格の390円で販売します。
その後は1980円に値上げする予定です。
今が最安値です!

早めに手に入れていただいた方がお得です。

このコンテンツで学べる事

第1章・・・まずはせどりを行う上で必要なもの、必要でないものを確認します。

第2章・・・効率良く仕入れする為に必要な店舗選びやマインドを解説します。

第3章・・・見るべきポイントや値札などの解説をします。

第4章・・・仕入れた商品の価格設定はどうすればいいかを解説します。

第5章・・・仕入資金の管理について

全5章になります。

そして特典も付けさせていただきます。

特典は私は中古せどりもしていましたので有料で販売するつもりだった「セカンドストリートマニュアル」を配布します。

これは近々有料販売するつもりですので無料で手に入れられる時に手に入れておいた方がお得です。

これで新品せどりと中古せどりの両方が学べますね。

それともう一つ、このコンテンツのBrainアフィリエイト50%権です。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
Sinsin

参考になりました

意外な視点で実際に行動して見たくなりました
kim

とても効率の良い方法でした。

せどりはやったりやらなかったりでしたが、あまりお金をかけずに、効率よくやっていく方法だと思いました。後は、具体的にやってみてですが、これなら継続的にやって行けそうだと思いました。 有り難うございます。

この記事を購入する

-物販