物販

アメリカ転売大全2023最新版〜旅行を楽しんで稼ぐガイドブック

アメリカ転売大全2023最新版〜旅行を楽しんで稼ぐガイドブック

アメリカ転売大全2023最新版〜旅行を楽しんで稼ぐガイドブック

かずき
2023-04-17
35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

本brainは

アメリカで商品を仕入れて→日本で販売する方法」で

アメリカ旅行の費用を回収するという楽しい内容となっております。



「節約して安くアメリカに行く」のではなく

しっかりとアメリカ旅行を満喫しながら

「現地で商品を仕入れて日本で販売」して、

その利益で旅費以上をペイしています。



■僕がアメリカにハマる理由

僕はこれまで"12年間で51回"もの回数アメリカに渡航してきました。

なぜそこまで行き続けるのか?

アメリカには僕を惹き付けるたくさんの理由があります。


たくさんの刺激的な場所がある


広大な土地を楽しめる


トップレベルのプロスポーツが観れる


最先端のファッションと出会える


現地でしか味わえないフードが楽しめる


ハッピーな人々と触れ合える


いつ行っても楽しむことができ、

日本に戻ると「また行きたい!」と思える魅力的な国。

そんなアメリカでの旅を楽しみながら、

旅費以上を稼いで、繰り返し渡航する

これを続けてきています。



「円安」「インフレ」「コロナ渦」
今アメリカ転売って難しいんじゃない?


2022年はネガティブなニュースが多かったですね。

・長引くコロナ渦

・歴史的な円安

・深刻なインフレ


「今アメリカ転売って難しいんじゃない?」

そう思った方も少なくないと思います。


そんな状況の中、2022年僕はアメリカへ4回渡航しました。


2022年アメリカ渡航実績

5月ニューヨーク
7月ニューヨーク
9月ロサンゼルス
11月ニューヨーク


円安=仕入れ値が高い=”海外輸入”は稼げない!?


このようなイメージを持っている方も多いでしょう。

2022年10月には"32年ぶり"の1ドル150円台になり、

僕自身も経験したことがないレベルの円安に突入しました。


では、実際のところはどうでしょう?


こちらでは2022年に販売した商品事例をご紹介します。

※仕入れ時の為替レート/仕入れ地の税金を反映



2022年に販売した商品事例

         ↓ ↓ ↓




AIR JORDAN 

仕入れ価格9.99ドル(約1378円)





kate spade 

仕入れ価格8.17ドル(約1128円)






NEW ERA 

仕入れ価格39.99ドル(約5519円)




COACH 

仕入れ価格21.07ドル(約2930円)




Supreme 

仕入れ価格52.56ドル(約7358円)





NIKE 

仕入れ価格96.98ドル(約13577円)




NIKE 

仕入れ価格174.19ドル(約24038円)




Supreme 

仕入れ価格161.14ドル(約22237円)



いかがでしょうか?



上記でご紹介した販売事例の全てが

2022年中にアメリカ現地で仕入れ→日本で販売した商品です。



しかも!

その半分以上が”アメリカ定価”で仕入れた商品。



上記事例はほんの一部ですが、見ていただくと分かる通り

“歴史的な円安”の中でもしっかりと利益が取れる商品はありました。



もちろん円安などの影響を受けたブランドもあります。

・patagonia

・KITH

・TORY BURCH


上記ブランドは日本/アメリカの価格差だけでは利益を取るのが難しくなりました。patagoniaはブランド人気自体は高いままなので、SALE品や現地限定アイテムはまだまだ利益が狙えます。KITH,TORY BURCHは日本でのブランド人気の下降もあって利益が取りにくくなっています。


前作brainでご紹介したブランドや仕入れ店舗の中で、一部、現状では利益を取るのが難しいブランドもでてきたので、今作brainでは最新の情報にアップデートしております。昨年4回アメリカ現地に渡航して、新たに見つけた仕入れ先も追記しております。


そんなマイナス部分もふまえて


2022年4回アメリカ現地に行き

アメリカ転売を実践して思った率直な感想は、


「あれ?ライバル減ってイージーじゃない?」


ただでさえ”ブルーオーシャン”で参入者が少ない市場ですが、

未経験者にとってはさらにハードルが上がり、

独学ではなかなか挑戦しづらい現状です。


    そんな現在の様々な状況をふまえて、当Brainでは

「アメリカ旅行を楽しみながら稼ぐ」

そのために必要な最新情報をお伝えしていきます。



■自己紹介


ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。


みなさま、はじめまして!

かずきと申します。




僕は今から13年前に行ったアメリカ/ニューヨークで【アメリカ転売】を

初めて実践し、インポートアパレルショップのバイヤーを経て、現在は

アメリカ現地での仕入れ同行やコンサルティングも行っております。



Twitter,公式LINEでは【アメリカ転売】について

日々発信しております。


Twitter

https://twitter.com/KAZjp_us


公式LINE

https://lin.ee/NIMN8l3



■アメリカ現地仕入れ同行の様子

本場のスポーツ観戦や観光地スポット巡り
こんなこともしながら稼いでいます。


これまでのアメリカ渡航回数は51回、総勢53名の現地仕入れ同行をおこなってきました。(※2023年1月現在)




↑こんな感じでアメリカ現地ではガッツリと仕入れをしつつ、その合間に観光地を巡ったり、スポーツ観戦をしたり楽しみながら稼いでいます。


これができるのが【アメリカ転売】の醍醐味です!



【アメリカ現地仕入れ同行】

参加者の声



アメリカ行ったことないけど大丈夫?


はい、全く問題ありません。


【アメリカ現地仕入れ同行】に参加される方のほとんどの方が初心者で、過去には「海外自体が初めて」という方もおられました。


初心者の方でも実践してもらえるように

本brainの準備編では

「パスポートの取り方」「コロナ渦で少し煩わしい必要書類」など

準備段階の情報も全て記載しておりますのでご安心ください。


僕が普段アメリカ現地仕入れ同行やコンサルティングで

アドバイスしている内容を本brainにまとめております。

むしろ、初めての人にはガイドブック感覚で見てもらい

2023年は、是非アメリカ旅行を楽しんで欲しいと思っています!



前作brain購入者レビュー

満点のオール5を頂きました!

     


      


   




ひと足先に、本brainを読んだ皆様から感想を頂いています!


本brainを読んだ実績者の感想



よしーさん(@yoshi_buppan



てっちゅうさん(@uchu_salaryman



Taroさん(@tarobuyma




■ 購入者限定!特別③大特典


①2023年最新版!アメリカ仕入れ店舗リスト100選
前作brainでも仕入れ店舗リストはつけましたが、一部閉店した店舗や、利益が取れなくなった店舗が含まれていたので、最新版にアップデートしています!
僕自身が2022年に新たに見つけた仕入れ先も追記しております。


②マンツーマンzoomコンサル(1時間)
当brainについてやアメリカ転売について、マンツーマンで1時間みっちり質問できます。
普段は仕入れ同行参加者にしか受け付けていないzoomコンサルを今回特別に特典としてお付けします。
「マンツーマン」で僕に質問できる機会はなかなかありません。是非この機会に活用してください!
※【マンツーマンzoomコンサル】の申し込み方法は、Brain本編最後に載せておきますのでご確認ください。


③購入者限定LINEグループご招待!
こちらのLINEグループでは、クローズドでしか流せない限定情報やアメリカ現地からの最新情報をお届けいたします。LINEグループ参加者限定オフ会なども計画しております。
※LINEグループの参加方法は、Brain本編最後に載せておきますので、ご確認ください。



販売価格


前作brain販売後には

「金額設定おかしい!」とか「ケタ1つ間違ってる!」など

ありがたい反響をいただきました!!


たしかに

これまで僕が12年間で投資してきた"時間"金額"経験"を考えると

【98,000円】で販売してもおかしくない内容だと思います。


前回は予想以上のスピードで売れていったので、

さすがに今回は4万円ぐらい値上げした適正価格で販売しようかなと思っていたのですが、、、


世の中的にコロナ渦が明けつつあり、今年は海外行く方も増えてくると思ので、そんな方々の背中を押したいという思いも込めて


本brainの販売価格は


19,800円で販売します!!


※部数ごとに値上げ


すぐに決断した方は


「飛行機”国内線”の金額」

「アメリカ旅行しながら稼ぐノウハウ」が手に入ります。

そう考えると”破格”ですね。



《追伸》


12年間の経験を出し惜しみなく書いています!


イレギュラーな要素が多かったここ数年

海外に行きたくてもなかなか行けなかった方も多いと思います。


"円安"や"燃油高"などの要因もあり

コスト面で泣く泣く断念された方も多いと聞きます。



そんな方には本brainを読んで頂き

これからは「ただ旅行に行くだけ」でなく「旅行を楽しみながら稼ぐ」を実践して頂けたらなと思います。


それでは本編スタートです!!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する【アフィリエイトリンク】

この記事のレビュー

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ひろくん

今すぐにでもアメリカに行きたくなる!!

海外に行きたいなぁと思いながらツイートを漁っていたら、偶然見つけた本教材。面白そうだから買ってみたら、びっくりするくらい充実した内容で、上手くやればこれだけで旅行しながら生活していけるんじゃ?と思ってしまうくらい自分にとって衝撃的なノウハウだった。毎日貴重な情報が飛び交う限定LINEグループやかずきさんに直接質問できるzoomコンサルなどの特典があるから物販、転売経験者はもちろん初心者にもオススメ。興味がある方はぜひ紹介文だけでも見てみてください。でも手を出したら最後。アメリカに今すぐにでも行きたくなってしまいます。オススメです!!
RYO

タイトル通り!大満足です

旅行が好きで、海外仕入れにも興味があったので、軽い気持ちで購入しましたが... 読んだら、「すぐにアメリカに行って仕入れをしてみたい」という気持ちになりました。 仕入れ以外も、詳細に書かれているので、とてもためになりました。 購入して本当に良かったです。
そるさん

ボリュームがすごい

コロナ前にアメリカによく旅行にいっていたので、次回行く時になにかしらの足しにしたいなと軽い気持ちで購入したのですが、すごいボリュームで大満足です。この資料を中心に旅程を組もうと今からワクワクしています。再現性も高そうなのももちろんですが、アフターフォローがすごい!それだけでも価値があります。
たくん

今すぐ渡米する予定が無い人ほどおすすめ

購入して確実に良かったと思います。 旅費代をペイさせるだけではなくガイドブックとしても機能するためこれさえあれば完璧だと思います。 観光地やホテルまで詳しく書いてあるので是非!!
しん

購入してよかったです。

今すぐアメリカには行く予定はないですが、いつか行く時のためにと思って購入しました。結果購入して良かったです。内容はとても充実していて、購入特典のLINEグループも活発で最新の情報を日々アップしてくれるので勉強になります。世に溢れている無料の情報では知り得ないことを教えてもらえます。アメリカに旅行に行く予定がある方はもちろん、今すぐ行く予定がない方も日本にいながらできることもLINEグループでは知ることが出来ます。
かず

海外旅行を楽しみたい方必見!

アメリカに旅行しながら、その旅費をペイするどころか、それ以上に稼げてしまう内容です。こちらはアメリカに特化した内容となっていますが、基本を押さえればどこの国や地域にも応用できると思います!旅行好きな方は必見の内容です!
takahiro

実例などわかりやすい!

アメリカ転売と聞くと交通費や日数など、身近ではないイメージがありました。 しかし細かな解像度の高い情報で、アメリカ転売に関して書かれており、しっかりと行動できるイメージが湧きました。尚且つ観光なども合わせたら最高の趣味になりますね。 しっかりと読み直して身につけていきたいと思います!
ひろ

早くアメリカやヨーロッパに行きたいです☺︎

今後海外に行く機会が増えるので購入させていただきましたが、この価格でこの内容には本当に驚きです。 ある程度転売経験のある方であれば、何度も読み込んで事前準備しておくだけで利益取れるのでは? 夏頃に海外に行ければと思ってますので、今の事業を落ち着かせてしっかり仕入れたいと思います☺︎

この記事を購入する【アフィリエイトリンク】

-物販