ブログ・メディア運営

億越えアフィリエイトブログ

億越えアフィリエイトブログ

目次

億越えアフィリエイトブログ

山口祐樹
2023-03-12
35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

初めまして、山口祐樹と申します。

ネットビジネス歴7年です。コンサル生の累計売上は10億円以上到達しています。マレーシアに住んだり、ベンツCLS購入だったり、温泉付きタワマンだったり、全身ハイブラファッションなど、それっぽいことは一通りやってきました。

Twitterはこちら(https://twitter.com/yaaaaachi12345)で、ブログはこちら(https:// yaaaaaaachi.com/archives/6891)です。

実績としては、

・1記事で4000万円利益、1ツイートで600リスト集客、1動画で2300件の感想など。コンテンツの量産は一切せず、1コンテンツだけで稼ぎ続ける。

・21歳、アフィリエイトで年収3000万円を達成してセミリタイアするも、あまりに虚無でセミリタイアをリタイアしてしまう。

・23歳、ネットビジネスを日本に導入した伝説の人物「Mr.X」に470万円を払って会うも、約束の商品をもらえず騙される(でも好き)。

・インフォカートという大手ASPの売上の上位20を決めるランキングで「6個」が自分の商品で埋まる。

・26歳Twitterのリツイート企画で、合計1974リツイート、2889いいね、1614リスト、40分の長いセミナーに感想492件を達成。1企画平均1000万円の利益。

・紅茶屋さんのプロデュースしてNHKに二度取材される。

などがあります。

そんな僕のBrainデビュー作は、僕が↑ような実績を出せるきっかけとなった「億越えアフィリエイトブログ」 についてです。

「そもそも億越えアフィリエイトブログって何?」と思うかもしれませんので、まずは以下をご覧ください。


・わずか1記事で「4000万円」を稼いだ伝説の記事

※なぜこれで4000万円も稼げたのかは有料部分で解説します。


・メルマガ配信スタンド「myasp」のアフィリエイト記事で1記事814名のリスト、131万円の利益


・PPCアフィリエイトの教材は日本一(374本)売っていました

 ↑は億越えアフィリエイトブログの実績ですが、この程度では別に凄くもなんともないです。

億越えブログアフィリエイトの報酬は「お金」以上のものが手に入ります。

僕の億越えアフィリエイトブログは、お金だけが報酬ではないのが最大の特徴です。

僕の億越えブログアフィリエイトは、アフィリエイトした有名人、教材販売者との関係性を深め、大金持ちから特別扱いされるようになります。

僕のライフスタイルを一部お見せすると・・・


○売っていた教材の販売者と仲良くなり、ロールスロイス に乗せてもらう(年商150億円のオーナー社長)


○ブログアフィリエイト2.0に協力してくださった先輩たちとタイのチェンマイで年越ししたり…

先輩「タイで年越ししませんか?」僕「いいですね!」と1分で決まりました。一生の思い出です。


○ブログ読者だった人と一緒にビジネスをして、わずか1ツイートで2,600万円の利益

 


○記事を量産する必要がないので、大切な人の誕生日には星のや軽井沢(1泊30万円~)へもいけます。


○家族全員を5泊7日のスイス旅行に招待したり…

10代は月収9万円のサラリーマンでしたので、家族旅行を招待するのは不可能でした。やっと親孝行できて本当に幸せです。


○何より最高なのは、ブログアフィリエイト2.0を通じて一生モノの仲間たちに出会えたこと

本当に素敵な仲間に出会えました。多くの人が僕のレビュー記事に共感して会いにきてくれるので、その仲間たちと話が盛り上がって尽きないですし、家族や同僚にも相談できない悩みも共有できるのでとても濃い時間を過ごしてます。



ブログやツイッターで稼げる人はそここそいますが、このレベルの報酬は普通のアフィリエイトブログでは絶対にできないレベルだと思います。


「でもそれって昔の実績でしょ?」

と思われたら嫌なので、最新のコミュニティメンバーで成果を出した人もご用意しました。

今BrainやTwitterで大活躍している人は、実は僕のコミュニティメンバーだったりします。


○Brainで超実力者「いしやん」さんからも推奨の声

○最高月収1500万、年間収益4200万達成のおりゅうさんからも!


30代の子持ち主婦がブログアフィリエイト2.0で一軒家を建てました!!


株式・オプション投資で800万円の損失後…ただその体験を発信して初報酬達成!


恋愛・ナンパ市場で約100万円ほど自己投資。その体験を発信したら合計2,340万円に!


「マーケティングって何?」という超初心者の主婦が趣味の占いを勉強&発信後、わずか5ヶ月で月90万円!


自己啓発に300万円以上を投資するも、何もビジネスに発展できず…そんな人がブログアフィリエイト2.0で初報酬ゲット!


ブログ開設わずか"90日"60万円の報酬達成!(コミュニティ内最速記録)


実績がないと稼げないのか?

試してみた結果...

「でも実績がないと稼げないんじゃないの?」

と心配な人もいるかなと思います。

確かに、僕は得意分野である「ビジネス市場」で稼いでいるので、不安になる気持ちもわかります。

なので僕自身が、実験として「僕が全く実績がない分野でアフィリエイトをする」ことにもチャレンジしました。

その結果は・・・

 上記画像は実績とは関係なく利益がでている証拠です。


・僕のゴルフスコアは160代ですが、ゴルフ教材が売れまくる。

・ペン字はアラビア語みたいな汚さですが、ペン文字教材が売れる。

・アフィリエイトしている本人がADHDなのに、ADHD改善の教材が売れる。

 ・作文なんて小学校のころは友人に外注して書いてもらっていたのに教材が売れる。

・傷病手当に関してはもう完全に忘れました(笑)

そんな感じで、実績は関係ありませんでした。


「でも怪しい…」


そう思っていただいて構いません。ただこれだけ見せられても「具体的に何をしたの?」という疑問があると思いますので。

なので僕がこの時何をしたかについて、企画内でお話しする内容の一部をシェアしますね。


アフィリエイトで稼ぎ続ける成功法則とは?

結局のところ、アフィリエイトというのは、紹介する商品を決めて、その商品を欲しいと思う人とくっつけるだけの作業です。 

(1)紹介する商品を決める

(2)その商品が欲しい人を見つける。

 突き詰めれば、この2つ以上は何もありません。

それをブログでするのか、ツイッターでするのか、そういう違いです(ツイッターで文章ほぼなしで売れた事例も紹介します)。 

僕はアフィリエイトで稼ぎながらマーケティングの基礎を学んだので、広告も学んで結果が出せました。

アフィリエイトはすべての基本なので、これを学ばない限りは、どんなビジネスも難しいと思います。


「でもアフィリエイトって記事書くの大変そう・・・」


そう思う気持ちも理解できます。僕もそうでした。

ただ僕のアフィリエイトノウハウでお金を稼いでいく方法は、そんな手の込んだカスタマイズをする必要がありません。


ブログに、ルールに沿った記事を入れる。

やるべき作業はこれだけです。 (具体的な方法は企画内で解説しています。流石にこのページではシェアできません笑)

その「記事」に「稼ぐためのルール」があるだけで、それさえ守っていただければ、結果はおのずとついてくるわけです。


Brain購入後の流れ

まず今回の億越えアフィリエイトブログBrainの全体像(もくじ)をお話しします。

1章:1億円稼いだ「億越えアフィリエイト」とは?(3032文字)

・アフィリエイト記事の成功パターンは2種類、初心者用と中級者以上を用意しています。

・1記事700万円、120人リストなどの記事事例6つ。

・1-3件しか売れない記事、30件売れる記事、1記事100万円、1000万円越え記事の違いとは?

・山口祐樹は最初にどんなアフィリエイト記事を書いたか?

・億越えアフィリエイトは「○○○○○な価値」がなければいけない。

・アフィリエイトは「情報まとめ記事」ではない、という話。


2章:億越えアフィリエイト記事作成の3ステップ(5519文字)

・ステップ(1)成果の8割が決まるアフィリエイト題材リサーチ

・ステップ(2)体験して情報をまとめる

・ステップ(3)億越えテンプレートに沿って開く

・人力リサーチ、ASPリサーチ、SNSリサーチで何の記事を書くか決めよう!

・山口祐樹が1記事100万円越えが連発できた秘密のリサーチ方法

・実績がない人専用、売れるアフィリエイト記事の書き方について

・書くべき記事がわかった時に必ずチェックしなければならない○○○とは?


3章:億越え記事テンレプレートと実例集(984文字)

・「億越え記事テンプレート」

(1)○○○○※ここだけ押さえれば売れます。

(2)○○○の自分

(3)○○○の自分

(4)この教材をオススメの人、オススメしない人

(5)特典 ・僕はこのテンプレートをつかって、大体○○○○文字で書いています。


4章:100件成約特典フォーミュラ(5756文字)

・わずか1ツイートして数分でアフィリエイト確定させるTwitterアフィリノウハウとは?

・特典レベル4段階

特典レベル1:教材との関連性も薄く、あってもなくても変わらない特典。

特典レベル2:教材の弱点の補間 or 強みの加速をさせるような特典。

特典レベル3:自分の実体験に沿った特典であり、その人から得られないデータが付いている特典。

特典レベル4:「その特典だけでも売ってほしい!」と思われる1つの商品のような特典。

・「特典」はそもそも最初から作らなくていい理由(裏技です、消すかもしれません)

・100件成約特典フォーミュラ

特典1:自分の○○○について

特典2:教材の○○or教材を○○させる特典

特典3:○○○を絶対につけること

・ブログ経由で100件以上売れた事例

・コンサル生「まつなおさん」が記事を書いて数分でアフィリ成約した方法


5章:億越えアフィリエイトブログの解説動画(875文字+1706秒の解説動画)

動画の一部をお見せすると・・・・

ここまで1~4章について動画で実例解説していますのでご安心ください。


6章:今すぐアフィリエイト報酬を獲得しよう!(2924文字)

実は今回のBrain販売前から「早く紹介したい!」と言ってくださる方がいたので、何かしら接点を持ちたいと思って紹介キャンペーンを始めることにしました。

Twitter、メルマガ、ブログ等でBrainを紹介してくれたら、紹介人数に応じて追加プレゼントを渡します。

・【5人紹介】お茶会への参加権

・【10人紹介】有料セミナーご招待

・【30人紹介】山口祐樹のzoom個別コンサル1回30分と山口祐樹のバックエンド商品アフィリエイト権利

・【50人紹介】山口祐樹と食事会

・【100人紹介】山口祐樹のメディアであなたを紹介します!


合計:19103文字、17分06秒のボリュームになっています。

この Brainを見るだけで、アフィリエイトブログの基本は学べるようになっていますので、ご安心ください。


今だけスペシャル特典が3つあります。

今回のBrainを購入いただいた方には、3つの特典をプレゼントします。

https://brain-market.com/u/zent8/a/bxcjM3ETMgoTZsNWa0JXY

※この特典の見出しをパクる

特典(1)参加者100人越えのアフィリエイト教材「0-Club」をプレゼント(10万円で販売中)

セミナー参加者限定のプレミアム特典1

~次世代アフィリエイター育成講座~「0-Club」

僕が最初にリリースした「初心者向けアフィリエイト教材」になります。

僕が24歳で1億円稼いだアフィリエイトノウハウの全てをお伝えしています。

アフィリエイトのノウハウではなく「肉体・感情・精神」を0から叩き込んでいくもので、4年以上経過した今でも僕もこの原理原則で行動しています。

そして0-Clubのカリキュラムは、

◯0から始めるエネルギーマスター(0エネ)

◯0から始めるアフィリエイト(0アフィ)

◯0から始めるコピーライティング(0コピ)

の3つから構成されております。

だいたい1音声1-2時間で、27話まで音声が存在します。

イメージは以下の通りです。

1ヶ月目:「0から始めるエネルギーマスター(0エネ)-第1章」

~エネルギーコントロール編~

• 1週間目:達成フォーミュラ

• 2週間目:肉体のデトックス~食事、排泄、睡眠~

• 3週間目:感情のデトックス~信じる力~

• 4週間目:思考のデトックス~フローチューニング~

• 4週間目:0から始める”習慣”の力

2ヶ月目:「0から始めるアフィリエイト(0アフィ)-第1章

~”パク”リエイター編~

• 5週間目:究極のプロフィール作成テクニック~SNS編~

• 6週間目:最初の一人を見つける0-Clubスキーム

• 7週間目:パクリエイター収益化編~売る商品はこうやって見つけろ!~

3ヶ月目:「0から始めるコピーライティング(0コピ)-第1章

~山口祐樹のライティングテンプレート~

• 8週間目:ライティングテンプレート1章~人間の4タイプと全体像~

• 9週間目:ライティングテンプレート2章~人間の理解メカニズム~

• 10週間目:ライティングテンプレート3章~ライティングレバレッジ~

• 11週間目:ライティングテンプレート4章~詐欺師のテクニック~

4ヶ月目:「0から始めるエネルギーマスター(0エネ)-第2章」

~Power of Habit(習慣の力)編~

• 12週間目:爬虫類脳ブースター

• 13週間目:孤独からの解放

• 14週間目:フローチューニング

• 15週間目:最終章”今、この瞬間”を生きるために...

・・・という感じで「10万円で売っている商品」を今回特別におつけします。


特典(2)2022年アフィリエイトコミュニティ「センチュリー」へ50%オフ参加券

今回のセンチュリーは、コミュニティなので「秘密のアフィリエイト案件シェア(※極秘です)」もあります。

こんな感じで、不定期ですが、僕の人脈をフルに使って「僕のコミュニティ参加者限定の秘密のアフィリエイト案件」もシェアします。

 僕自らがあなたの参入したい市場をリサーチしていき、あなたの情報発信の参考事例をリストアップしていくサポートをしていく、ということです。

例えば、あなたが「英語のアフィリエイト」をしていく際、「この人参考にするといいよ」「この教材の記事書いたほうがいいね」という「参考先リスト」を作ってあなたにお渡しするイメージです。

あなたがやりたいジャンルで、もうすでに結果を出している人を僕がリサーチし、あなたに紹介するので、ぜひそのブログ、メルマガ、ライン@、ツイッター、フェイスブックを真似していただけ ればなと思います。

その「参考先」が分かれば、センチュリー本編でも話す予定である、「上手な真似る方法」を使って、あたかもあなたが発見したかのような状況を作り出すことが目指せます。

今、僕は2つのコミュニティを運営しています。

(1)広告コミュニティ

(2)アフィリエイトコミュニティ

1は参加費250万円、ここ3-4ヶ月で15人以上いて、広告コミュニティは、年商3000万円以上の上級者が8割のコミュニティです。

すでに販売者として1億越えだったり、登録者26万人だったり、影響力をもった人が続々と新しい教材を作って広告で出しています。

広告をだせる、ということはみんな「自分の教材」を持っていて、リストも持っています。

彼らからきた情報を元に、

「次このプロモーションするから、先にアフィリエイト記事書いておいて」

という風にコミュニティメンバーに言います。当然、ライバルが0人の時に記事がかけるので、記事が存在するだけで1位になります。

そんな裏技的な情報も教えていきます。

僕らのコミュニティだけで独占していきましょう(笑)

僕の人脈を駆使して、コミュニティメンバーが稼ぎやすい環境を整えていきますから。

また(1)の特典とは違い「コミュニティ」なので、以下のような集まりもあります。

もし、今回のBrainが気に入っていただけたのであれば、ぜひコミュニティもご検討ください。お楽しみに。

  

(3)山口祐樹の公認講師「まつなおさん」による、あなたのアフィリエイト記事の書くべき教材 (コンセプト)選定もしくは記事添削の30分zoomコンサル

「そもそもどんな記事を書けばいいのかわからない!」

という人。

「これ記事を書いたけど、これでいいのかな・・・」

という人。

心配な気持ちは非常によくわかります。

僕は最初「せっかく書いたけど、全く売れない」という状態でひどく頭を抱えました。

どうやってその状態を打破して、21歳で3000万円稼げたのか。それは「うまくいった人からの直 接フィードバックをもらう」という環境があったからでした。

むしろ全部自分でやっていたら、いまだにそんな成果は出ていないと思います。

すでにうまくいっている人に、マンツーマン家庭教師のように教えてもらう環境。

これさえあれば、大体のことはできるようになると思います。

ただ「1万円でそれだけの濃密なサポートができるのか?」と言われたら、僕は正直難しいです。

ごめんなさい、今はコンサルフィー250万円をもらっているかたに100%コミットしてサポートしているので対応が難しいのです。

しかし「じゃあこれで頑張ってね、ばいばーい」とするのも少し違うと思います。

だからそんな人に向けて、一度だけサポートをしていただける心強い助っ人を用意しました。

あなたの書いたアフィリエイト記事を月収100万円を超えた僕のコミュニティメンバーの「まつなおさん」が添削します。

彼女はアフィリエイト報酬で一軒家を建てるまでに至った超凄腕の主婦です。僕と違って、彼女はあなたに優しく教えてくれること間違いありません。  

本編でもその手法は解説していますが、彼女がアフィリエイト系のツイートをするとわずか数分で売れてしまいます。※僕でも驚きの裏技でした。

あなたがもし「何をアフィリエイトすればいいのか右も左もわかりません」となったり、「この記事でいいのかな?」という場合でも、大丈夫です。

「何を書けばいいのか困っています」と素直な気持ちで伝えていただき、こちらのサポートを受講してください。

まつなおさんは、すぐに解決してくださると僕は保証します。


(4)「億越えアフィリエイトブログ」のオープンチャット招待

初の試みになるのですが「専用オープンチャット」へご招待致します。

ここで追加情報、簡単な質疑応答、お茶会イベント告知(山口祐樹とまつなおと会えるかも!)などをしていく予定です。

お楽しみに。


よくある質問

Q.本当に初心者です。大丈夫ですか?

A.僕がアフィリエイト初心者だった頃、一番最初に成果を出したノウハウがこちらです。

僕の7年という期間と何千万円という開発コストがかかっていて、その価値が1万円以下だと感じ たり、稼げないのがこのBrainの所為にしたいのであればご遠慮ください。

僕が出せるものは全て出しています。あとの結果はあなた次第です。自己責任だということをご理解ください。

ただ、今回のBrainであるアフィリエイトブログは初心者だからこそ聞いてほしい内容です。

最初は何からスタートすればいいのか分からないと思います。

だからこそ、何度も「基礎」を学んで、しっかりと自信をつけてほしいのです。一緒に頑張っていきましょう!!


Q:質疑応答、今更ブログですか?最近はYouTubeの方がいいって聞きました。

A.YouTubeをやれるならYouTubeをやればいいと思います。しかし僕は一部の実績を既に持った 人、英語を話せる人などの強烈な実績がある人しかYouTubeは難しいと思います。非常に多くの リソースが必要だからですね。カメラ、マイク、動画編集のお金を払える余力、圧倒的な実績があるならYouTubeやればいいと思います。ブログはもっとお手軽で、稼ぎやすいものなのです。パソコンがあれば良いです。話さないので副業の身バレもしません。安心して暴れてください。


Q.時間があまり取れないのですが、大丈夫ですか?

A.時間がないからこそ、最初に知識を知っていく必要があると思います。自分一人で行動していた ら、僕のように6年という時間が必要になります(もしかしたらもっと時間かかるかも)。 お金を払うことで、僕の6年間を、遠慮なくショートカットしてください。時間がないからこそ、 僕のような人を利用すべきだと思います。


Q.サポートは付いていますか?

A.特典で1度のみ、僕のコンサル生まつなおさんがサポートします。もし継続的なサポートを希望 される場合は、この教材購入後に案内される「センチュリー」というアフィリエイトコミュニ ティをご検討ください。


Q.顔出しは必要ですか?会社にバレたくないです。

A.僕のクライアントには公務員の方が多数いらっしゃいますが、問題なく稼いでいます。僕も顔 を出さないアカウントで複数収益化していました。


Q.今でも通用するノウハウですか?

A.もちろんです。冒頭の実績の通り、僕が今も実践しているノウハウです。もし何か変更点があり ましたら、追加コンテンツという形で、ご連絡させていただきますね。


Q:初期費用はかかりますか?

A.教材を購入されたご経験、もしくはこの教材を購入するご予定の人は不要です。あとは、これ までノウハウコレクターだった人は有利です。これまで学んできた内容を、そのままアフィリエイ トすればいいだけですから。


Q:noteでも稼げますか?

A.可能です。やることはブログでもnoteでも同じですのでご安心ください。


なぜ「億越えアフィリエイトブログ」を売るのか?

答えは簡単、僕がアフィリエイターを育てるメリットが大きいからです。

僕は25歳これまで「アフィリエイトをする側」でした。しかし、今は広告で自由に集客ができる ようになり、27歳から「商品をプロデュースする側」に回りました。

商品をプロデュースする側になると、結局「アフィリエイター」がいると販売が非常に楽になることを痛感します。

しかし、僕だけがアフィリエイトしても、一人の力では限界があります。

だからあなたの力が必要なのです。

僕が1億円以上稼いだ業界トップレベルのアフィリエイトノウハウをお伝えしますので、ぜひそこ で稼ぎまくってください。

ここ2-3年前からTwitterに現れてビジネスをスタートしたしょんべんたれ小僧達とは違い、僕の ノウハウは2016年から100人以上に伝えていてきた、圧倒的な実績があります。

そしてスキルを身につけたら、ぜひ僕が今後プロデュースする商品もアフィリエイトしてほしいのです(参加者には先行案内をして特別報酬もお渡します)。

まとめると、僕の狙いは「自分がやってきたことを人に伝えて、さらにお互い儲けようじゃない か」というシンプルな話になります。

それをご了承したうえで、ご検討ください。



---

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

35 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
らいず

真のアフィリエイト教材

ここまでわかりやすいとは思ってませんでした。アフィリエイトで成約させるために必要なことが網羅的にかかれています。初心者がなぜアフィリエイトに失敗するのか?億を売り上げる一流アフィリエイターの思考と手法の一連がトレースでき、違いがわかります。実際に成果の出てるページを見ながら解説してくれるのも素晴らしい。間違いなく買ってよかったです。
〖マインドマスター〗

本質的な内容

具体的にこれをやったらいいというのもわかるのですが、どんな媒体でも使用できそうな思考、考え方に多く触れることが出来ました。自ら検索しても辿り着けない、経験者ならではの語りだと感じました。
ハルノヌマエビ

アフィリエイトの本質をつかみたい人に!

アフィリエイトからしばらく離れていましたが、山口さんがこの価格で売り出したものならと思い購入してみました! この教材にはコンテンツを紹介し、売るための本質が書かれていると思います。自分がアフィリエイトで稼げなかった理由がよくわかりました。何度も読み直したいと思います。
やすのじ

アフィリエイトの本質

いろんなアフィリエイト手法がありますが、この億越えアフィリエイトブログの手法は何にでも通用します。 まさに本質を突いた内容なので、確実に身につけたいです。
みい

手にとって学んで実践すべき素晴らしい内容です!

初心者からもう既にアフィリエイトを実践している人まで全ての人が手にとって学んで実践すべきだと強く感じる素晴らしい内容の【億超アフィリエイトブログ】です。 山口さんが実践されてきたことが具体的に分かりやすく書かれていて、実例がすごく勉強になり「こういう風にやっていけばいいんだ!」とよく分かりやる気が出てきます。 特典の作り方も段階的に分かりやすく書かれてあり実践しやすくなっています。 どのようにやっていくと億超になるのかもよくわかる納得のBrainで必読です! 学んで行動して2023年大きく飛躍していきましょう。
あきら

アフィリエイトで稼ぐなら必携教科書です

アドセンスやASPアフィリエイトでは大きく人生を変えれません。なかなか稼げずに時間をムダにしてしまう可能性が多いです。でも山口さんが丁寧に解説しているアフィリエイトは作業の流れから記事のテンプレまでそろっています。しかも、実績もあるし今現在も稼げる方法。まつなおさんみたいに家を建てるくらい人生変えたいなら絶対購入すべきですね。結果を出して再レビューしたいと思います
とう

アフィリエイトで成功する本質がわかります

結論から言ってしまうと、このBrainでは、なぜアフィリエイトで結果を出すことができるのか?その答えがわかります。実体験を基に教材化されているので、アフィリエイトに対する考え方や、レビュー記事を書く際のポイントが具体的に記載されているので、説得力もあります。また、戦略がテンプレート化されているので、あれこれ悩まずに実践できるところも良いと感じました。これってアフィリだけではなく、ビジネスを行う際に必要な思考とスキルが詰まっているので、手に取って損はないと断言できます。
ゆう

完璧なアフィリエイト教材!

アフィリエイト記事作成するにあたってのアクションがテンプレート化されているので、アフィリエイト初心者であろうと取り組みやすいです。アフィリエイト系の教材を色々と買うくらいなら、トップを走ってきた山口さんのこのbrainを手にするのが間違いないです。この価格で購入できてしまうのが驚きです!

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営